バルクオム(BULK HOMME)が口コミで話題って本当?!その真相とは?

男性もスキンケアをする時代が当たり前になりつつある最近ですが、なかなか男性用の基礎化粧品ってまだまだお店に売られていないですよね。そこで便利なのがネット通販なのですが、その中でもメンズコスメで人気を集めているのがバルクオム。

人気男性雑誌やSNSでも話題沸騰中で、その効果もお墨付きだと言われているんですよ。

ただ、本当にバルクオムは良い商品なのかどうか口コミも気になりますよね。
そこで、今日はバルクオムの口コミ評価について徹底調査してまりました!

是非、メンズコスメをお探しの方はチェックして下さいね。

バルクオムの口コミをチェック

バルクオムの良い口コミ

それではまず、バルクオムの良い口コミから見ていきましょう。

・今まで、スキンケアなんか興味も全くなかったんですけど、雑誌を見てみると男もスキンケアをする時代だ!って書いてあって何か使ってみようかなとバルクオムを使い出したのが始まりです。

僕は髭剃りを毎日しているのですが、剃った後に乾燥するのがすごく気になってしょうがなかったのですが、バルクオムの化粧水を使い始めてからはカミソリ負けすることもなく、なんだか肌がしっとりしている感じがするんですよね。

それで、洗顔と乳液もセットできちんと使い始めたら小鼻の黒ずみまでキレイに落ちていて感動しました!肌荒れも減って、大満足です。

・30歳を過ぎたころから鏡を見て「老けたな」って思うことが増え始め、肌のかさつきや目尻の小じわが気になり始めました。そこで、スキンケアに力を入れてみようと思い、SNSでも話題になっていたバルクオムを購入。

サンプルを試してみたところ、リンゴの香りが心地よくて、肌の調子が本当に良くなったのが分かり、これはもう使わないと!ってことで継続して使っています。洗顔の泡立ちもきめが細かくてフワフワしており、大人ニキビも予防してくれて助かっています。

以上、バルクオムの良い口コミについて紹介しました。
良い口コミを見てみると、肌がもっちりするようになった、ニキビが改善されたというのはもちろん、1トーン肌が明るくなったとか、周りになんか肌キレイだねと言われるようになったなどの意見もあります。

また、実は女性が使っているという口コミも多く、男性用のスキンケアなのに女性でも人気があるというのは驚きですよね。

バルクオムの悪い口コミ

では、次にバルクオムの悪い口コミについて見ていきましょう。

・バルクオムってなんだか良さそうだなと思い、サンプルを寄せたことがあるんです。
そして実際に試してみて物は良いんだなっていうのは実感しました。ただ、これを使い続けるとなると、正直お金が付いていかないなと。もう少し安くなれば絶対買うんですけど、残念です。
・バルクオムの定期コースって初回は500円で手軽に始められやすいのですが、2回目からの金額が急に上がるからちょっと財布に厳しいかなって思っています。しかも、定期コースは最低でも4か月以上続けなければいけないっていう制約もあるし、微妙かなって。
2ヶ月ぐらいなら考えるけど、4ヵ月って結構長いですよね。

・バルクオムって中身は良いかもしれないけど、あの見た目はどうなの?
確かにパッケージは関係ないかもしれないけど、値段が高い割に高級感も何もないよね。

以上、バルクオムの悪い口コミについて紹介してきました。
バルクオムの悪い口コミを見ていくと値段が高いっていうのが圧倒的に多く、効果がないと言っている口コミは実は非常に少ないまたはないんですよ。

ということは品質に関しては花丸だと言えそうですよね。

バルクオムはこんな商品だ!

さて、バルクオムの口コミについて見てきましたが、ここではバルクオムがどんな商品なのかお話していきたいと思います。

まず、バルクオムですが洗顔、化粧水、乳液の3つがあります。
これら3つの商品が通常価格だと8,000円です。
ただし、定期コースにすれば毎回10%OFFの7,200円になります。
これだけ見てみると悪い口コミでもあったようにバルクオムって高いようにどうしても感じてしまうと思います。

確かに、僕から見てもこの金額は高いと思うんです。
しかし、バルクオムにはこの金額にする理由があるんです。
その理由がこちら。

・テレビや雑誌で話題のリンゴ幹細胞エキスが配合されている。

収穫後4ヵ月経っても腐らないことで有名になったスイスのリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」。その生命力は幹細胞が由来しており、バルクオムではこのリンゴの幹細胞から得られた貴重なエキスを配合しているんです。

だから、口コミでもあったようにリンゴの香りがするんですよ。
しかもその香りが爽やかでいい香りなんです。

・自然由来成分が肌の調子を整えてくれる

バルクオムには加水分解シルクやセイヨウシロヤナギ樹皮エキス、クレイミネラルズ、チャ葉エキスが含まれており、これらの成分が肌の調子を整えてくれます。

その他にもさっぱりとした使用感や1%のレベルまでこだわった男性のための処方で作られており、その効果は抜群なんですよ。だから、口コミでもバルクオムは非常に評価が高いんだと思います。

そして、バルクオムの悪い口コミの部分にはパッケージが質素という意見もありました。
しかし、いくらパッケージが豪華でも中身が薄っぺらいものだったら意味ないですよね。
確かに、バルクオムはパッケージにはお金をかけておりませんが、中身にはこだわっています。

何でもそうですが、中身って大事ですよね。ですのでパッケージを簡素化にするからこそ、この値段でお届けできているという事実もあるんですよ。是非、そこだけは理解しておきましょう。

バルクオムの口コミのまとめ

BULK HOMME
以上、バルクオムの口コミについて一緒に見てきました。

悪い口コミも紹介してきましたが、実際は良い口コミの方が圧倒的に多いのがバルクオムの特徴です。多くのモデルさんや芸能人も使っているということもあり、その知名度も高いです。

是非、バルクオムが気になるという人は定期コースで継続して使うことをお勧めします。

メンズ用化粧水を選ぶならコレに決まり!男性化粧品ランキング♪

2017.09.14

こちらの記事も合わせて読みたい