クリアネオの口コミ評判は本当?!その実態は?

汗をかいた時にじわりと臭ってくるワキからのニオイ。
一度、気になり始めると「臭くないかな、大丈夫かな。」と気になって気になって何も手つかずの状態になってしまいますよね。

そんな時、一番に思いつく対策の方法としてはデオドランドケア商品を使うことではないでしょうか。ただ、このデオドランドケアって正直、効果があるのかないのか分からないところも大きいですよね。

そこで今日はわきがクリーム「クリアネオ」の口コミや効果についてお話していきたいと思います。是非、参考にして下さいね。

クリアネオの口コミ評判をチェック

クリアネオの良い口コミとは

それでは、クリアネオの良い口コミから見ていきましょう。

・長年、わきがに悩んでいたのですが、クリアネオは本当にすごかったです。
クリアネオを塗って自分の脇を臭ったのですが、本当に臭くなくてビックリしました。
しかも朝塗れば夕方まで塗り直す必要がなく、1日中効果を発揮してくれるので非常に便利です。

それに今までのデオドラントケアはニオイで誤魔化すというような感じだったのですが、これは無臭なんです。無臭っていうことはニオイで誤魔化すことはできないですよね。だから、本物なんだなって確信したんです。

薬用クリームのようなニオイはしますけど香水のような強い香りがしないので、フレグランス系の香りが気になるという方にはおすすめです。

・クリアネオを塗って数時間経った後でもニオイがほとんどしないのには驚きでした。
そして、ニオイもそうなんですが汗も抑えてくれて非常に良かったです。僕はワキガもなんですが、多汗症でも悩んでいてワキの汗ジミがすごく気になっていたんです。

ただ、それよりも先にニオイケアの方を優先したのですが、制汗作用も意外と効果を発揮してくれたのでありがたかったです。さらに、ワキだけでなく足などのニオイがするところにどこでも塗ることができるので足臭対策としても役立っています。

また、僕は肌が弱いのですが肌荒れすることもなく、ずっと使い続けることができるのも良かったです。

以上、クリアネオの良い口コミについて紹介してきました。
クリアネオの良い口コミをまとめてみるとニオイケアはもちろんですが、制汗作用もあるという意見が非常に多いです。また、コンパクトで持ち運びに便利だという意見も多かったですよ。

クリアネオの悪い口コミとは

次にクリアネオの悪い口コミを見ていきましょう。

・クリアネオはコスパがあまり良くないなと思いました。確かにコンパクトで持ち運びやすいというメリットはあるのかもしれないのですが、あまりにも値段の割に小さすぎます。この大きさで1か月分ってなかなか持たないと思います。

どうしてもニオイが強いところは多めに塗らないと効果を感じることができないし、多く塗ることで少しベタベタしてしまうというデメリットもあったので、クリームの容器をもう少し大きくするか、少量でも効果を発揮できるような仕様にして欲しいです。

・クリアネオは確かに塗ってすぐは効果があるのですが、どうしてもニオイの強いところは消臭効果が弱いなと思いました。ただ、その場合量を増やせば本当に消えるんですけど、使用感がベタベタしていて不快です。

できれば塗った後にサラサラするような仕上がりにして欲しいなと思います。

以上、クリアネオの悪い口コミについて紹介しました。
クリアネオの悪い口コミの多くは、コスパが悪いという意見です。効果はあるけど、たくさん使ったらすぐ無くなるのでサイズを選べるようにしてほしいという意見はもちろん、ボトルのデザインが悪いという意見などもありました。

クリアネオはこんな商品だ!

モンドセレクション銀賞受賞 クリアネオクリーム
さて、クリアネオの口コミについて見てきましたが、ここではクリアネオの特徴や効果についてお話していきたいと思います。

クリアネオは、わきがの人が1番欲しいニオイケア商品1位を獲得しています。
その理由は、ワキガ・ニオイ菌を99%殺菌するからです。クリアネオには雑菌の発生を防ぐためにイソプロピルメチルフェノールという成分が使われています。

これは非常に殺菌力の高い成分であり、市販されているデオドラントケア商品にも入ってはいるのですが、配合量が比べ物になりません。また、良い口コミでもありましたが制汗効果が高いことが挙げられます。

これは、パラフェノールスルホン酸亜鉛が配合されているからです。この成分によって汗と皮脂分泌の抑制をしてくれます。そして、消臭効果として柿渋エキスが使われており、体から発生する嫌なニオイを97%も抑えると言われています。

さらに、クリアネオは無添加・無着色で安心の日本製です。どうしても海外製のものに抵抗があるという人にとってはおすすめのデオドラントケア商品ですよ。

また、悪い口コミに値段が高いという意見もありましたが定期便などを上手く使えば、まだお安く手に入ります。

クリアネオの口コミや効果のまとめ

以上、クリアネオの口コミや効果についてお話してきました。
これらをまとめてみると、クリアネオには一定の効果があると言えそうです。
ただ、中には塗ってすぐは効果があったのに服を着たら効果が薄れたという人もいます。

このような場合、まずは洋服を臭ってみて下さい。ワキガのニオイは普通の洗濯用洗剤ではなかなか落ちないです。ですので、まずは酸素系漂白剤でニオイをカットした後にもう一度試してみて下さい。多くの場合、このような勘違いをしていることが多いです。

また、クリアネオには永久全額保証書が付いています。もし、効果が無かったら…と心配している人でも安心です。是非、一度ホームページをチェックして下さい。

わきが対策にはこれだ!わきがに効く薬・クリーム比較ランキング

2017.09.19

こちらの記事も合わせて読みたい