女性用加圧シャツ比較ランキング!レディース加圧シャツを買うならこれ!

男性だけでなく、女性にも最近流行っているのがレディース用の加圧シャツ!

筋トレ女子なんかは加圧シャツを着てトレーニングしている人も実際多いです。
ただ、加圧シャツって色々な会社から販売されていてどれを選んだら良いか分からない人も多いでしょう。

そこで、ここでは女性向けに開発された加圧シャツをランキング化してみました。
是非、女性用の加圧シャツを選ぶ際は参考にして下さいね。

女性用加圧シャツランキング

第1位 エクスレンダー


エクスレンダーは、ブラトップになっているためこれ1枚で着用することができます。
これをインナーに着て、普通に生活するだけで引き締め効果が期待できると言われています。とくに、体幹を鍛えることができると言われており、痩せやすい体を作ってくれると言われています。

普段のインナーをエクスレンダーに変えるだけで体幹トレーニングができてしまうなんて驚きですよね。ポッコリしていたお腹もこれを着ればキュっと引き締まると言われているのでお腹回りがとくに気になる人にはおすすめですよ。

【エクスレンダーの口コミ】

・エクスレンダーを着ているとキュっと引き締まってパンツが履きやすくなります。これを着るだけで劇的に痩せるわけではないですけど、姿勢も良くなったし、ウエストも引き締まってきて着る前とは全然違います。
・寝る時以外、できるだけエクスレンダーを着るようにしているのですが、結構加圧がキツイです。トレーニング時は我慢できるのですが、寝る時やリラックスしている時はちょっと…今のところまだ効果は出ていませんが続けてみたいと思います。

※エクスレンダーの口コミ評判を見る

第2位 アブクラックスインナー


アブクラックスインナーは、女性の気になるポッコリお腹や腰の肉、背中などに働きかけ、キュっと引き締めをサポートしてくれます。痩せる=バストが減ると言われがちですが、アブクラックスインナーにはバストアップ効果もあるのでその心配は必要ありません。

ウエストや下腹部はギュっと引き締まるのにバストアップができるなんて夢のような商品ですよね。使われている素材ですがスパンデックス繊維と呼ばれるゴムよりも伸縮性を持ったものでほどよい加圧を与えてくれます。

【アブクラックスインナーの口コミ】

・アブクラックスインナーを着ると自然と姿勢が良くなります。腹筋にも力が入るし、効いてる!って感じがしてすごく良いです。
・ウエストは引き締まるのにバストサイズはそのまま維持できるというところに惹かれて買いました。程よい締め付け感で、着た瞬間からなんとなく細く見えます。ただ、着るだけで痩せるって事はないかなって思いました。やっぱり運動は必要です。

アブラックスインナーの口コミ評判を見る

第3位 姿勢サポートインナー

姿勢サポートインナーや痩せるのが目的というより、猫背を改善したい人に向けて作られています。ただ、猫背が改善されると、姿勢が良くなるだけでなく、肩こりや腰痛が改善され、体型がスリムになると言われているんですよ。

アウターに響きにくいデザインとなっており、着圧をかけてボディメイクしていきます。背中の部分がシャキっとすることで普段から自然に良い姿勢を保つことができ、若々しく見えます。

【姿勢サポートインナーの口コミ】

・猫背の性で肩こりと腰痛がひどいのですが、姿勢サポートインナーを着ると、本当に姿勢が良くなって肩こりがマシになりました。PC作業が多いのでかなり役立っています。
・確かに姿勢サポートインナーを着ると、背筋が真っ直ぐピンとなります。ただ、やはり痩せるということはないようです。痩せたい!と思ってこれを購入するのはおすすめしません。

第4位 ヒートスリム42℃


加圧シャツと言えば基本的には、タンクトップタイプかTシャツのものを思い浮かべると思いますが、ヒートスリム42℃はウエストに貼るだけで8時間も温熱パワーが持続する使い捨ての商品です。

韓国では特許取得もされており、ダイエット成分で有名なカプサイシンが練りこんであります。厚みも1ミリと極薄なため、アウターに響く心配がありません。お腹の脂肪に悩んでいる人はとくにおすすめですよ。

【ヒートスリム42℃の口コミ】

・貼って間もなくすると、じんわりお腹の部分が温かくなってきます。冷え性対策にも良いですし、効いている感じがすごくします。少しずつではありますが、ウエストが細くなってきているし、このまま続けたいと思います。
・かゆみやかぶれがないと言っていましたが、私には合わなかったようです。すぐ止めてしまったので、効果があるのかないのかは分かりません。

※ヒートスリム42℃の口コミ評判を見る

第5位 Slim&Liftインナー

エステ専売のSlim&Liftインナーはタンクトップタイプで、アウターに響きにくくなっています。Slim&Liftインナーを着るだけで下腹部はスッキリするのに、バストは上向きになると言われており、スタイル補正をしてもらえます。

バストを美しく見せるためにアンダー部分の編みを強めにし下垂予防もバッチリです。気になる下腹部には腹圧のかかる設計となっているため、しっかり着圧してもらえます。また、背中の丸まりを防止するため背中の部分がクロス状で引っ張り上げるようになっており、肩こりの改善を図ってくれます。

【Slim&Liftインナーの口コミ】

・Slim&Liftインナーを着るだけで、今までずっと気になっていた猫背が改善されました。姿勢が悪かった性で、お腹もポッコリ見えていたのですが、なんだか凹んで引き締まったような気がします。本当にバストも上向きに見えますよ。
・Slim&Liftインナーを着始めて2週間…まだ、これと言った効果は出ていないような気がします。確かに姿勢は良くなっている気がしますが、ウエスト回りは変化なしです。これ以外何もしていないので、ストレッチや軽い運動なども取り入れてみます。

女性用加圧シャツランキングのまとめ

以上、女性用加圧シャツランキングについてまとめてみました。

加圧シャツと言えば、タンクトップやTシャツが多い中、貼るだけのタイプのものがあるなんて驚きですよね。

もし、どれを使って良いか悩んだ際は今日のランキングを是非参考にして下さい。

こちらの記事も合わせて読みたい