スレンダーマッチョプラスの口コミと効果は?本当か嘘かをチェック!

ここ最近、細マッチョに憧れている男性って非常に多いですよね。

僕は、どちらかというと骨太の方なので自分自身が憧れるような人になるのは難しかったリもするんですけど…それでも、なるべく太らないようには気を付けている方だとは思います。

それに今はダイエット食品やサプリメントを始め、様々なグッズも販売されていますよね。その一つに加圧シャツがあります。加圧シャツにもいくつかのメーカーがあるのですが、今日お話したいのはスレンダーマッチョプラスについてです。

このスレンダーマッチョプラスですが、口コミで「効果がない」と言われているんですが、実際のところはどうなんでしょうか。今日は、スレンダーマッチョプラスの口コミを紹介しながらその効果についてお話していきたいと思います。

スレンダーマッチョプラスの効果や特徴とは

では、スレンダーマッチョプラスの悪い口コミを紹介する前に、まずはどんな効果があるのかお話しておきたいと思います。

スレンダーマッチョプラスは、たった12日間着るだけで憧れボディを手に入れることができると言われている加圧シャツです。SNSでも話題沸騰中で、これを着るだけで加圧トレーニングと脂肪燃焼が同時にできると言われています。

そんなスレンダーマッチョプラスには5つの効果があると言われていて

①引き締め効果
②脂肪燃焼
③姿勢改善
④体幹トレーニング
⑤24時間着用可能

があります。

スレンダーマッチョプラスの口コミをチェック

スレンダーマッチョプラスの良い口コミ

それではまず、スレンダーマッチョプラスの良い口コミを見ていきましょう。

・ここ最近体のラインが気になるようになりました。運動は嫌いなので他の方法で何とかしたいと思って購入したのが、スレンダーマッチョプラスです。丁度良い加圧で背筋も自然と伸び、すごくいい感じです!姿勢が良くなると、体のラインも改善されてきたように感じます。
・昔はジムでトレーニングをしていましたが、なかなか通えないというのもありスレンダーマッチョプラスを購入しました。かなり締め付けが強く、これは自分には丁度良い圧力でした。強度はそこまでないですが、ずっとつけている間中加圧感を感じられるのでおすすめです。3枚セットを買えばよかったと後悔しているくらいです。

以上スレンダーマッチョプラスの良い口コミを紹介しました。
ほどよい加圧感がよさそうですね!

スレンダーマッチョプラスの悪い口コミって?

実はスレンダーマッチョプラスについては良い口コミが多く、悪い口コミを見かけることがあまりないんです。これだけ聞いてもいかにスレンダーマッチョプラスが良い商品なのかということが分かりますよね。

ただ、中にはスレンダーマッチョプラスは効果がないっていう口コミを見かけることもあります。数は少ないですが、一応紹介しておきたいと思います。

・毎日お風呂に入る時以外、着ているのですがとくに体重が減るなど変化がありません。たった12日間で痩せるとか書いてあったけど、あれは絶対嘘です。やっぱり、筋トレとかも併せてしないと無理なのかなと思いました。
・僕の扱い方が雑だったせいか、買って1週間が経つころに穴が開いてしまいました。結構丁寧に着ていたはずなんですけどね。不良品だったのかは分かりませんが、お値段もそこそこしたし、このクオリティはないなと思いました。
・痩せる目的で購入したんですが、別に痩せはしなかったです。なんとなく姿勢がピーンとなって良くはなったような気はします。ただ、肌が弱いせいか、長く着ているとかゆくなってきて肌がムズムズしてきます。その結果、毎日は着れないなと思いました。

以上、悪い口コミを紹介しました。
その他にも値段が高いとか、引き締めが強すぎるとか、値段の割に大した効果はないなどと言った意見がありました。

スレンダーマッチョプラスは効果がないって本当?それとも嘘?

では、結局のところスレンダーマッチョプラスは効果がないって本当なのでしょうか。その答えですが、効果がないとうのは間違いです。正しい使い方をすればきちんと効果は出ます。

まず、引き締めが弱かったリ強かったリする人はサイズが間違っている可能性が高いです。きちんと自分に合った加圧シャツを選ぶようにして下さい。それから、着るだけで絶対痩せるということはありません。

中には、着ているだけで痩せたという人もいるかもしれませんが、暴飲暴食をしていたり、運動を全くしない人がスレンダーマッチョプラスを着たとしてもその効果はほぼないと思っておいて良いでしょう。

したがって、きちんと自分に合ったものを選び、運動や食事にそれなりに気を付ければスレンダーマッチョプラスは効果があると言えます。

スレンダーマッチョプラスのメリットデメリットをチェック

スレンダーマッチョプラスのメリットとは

それではスレンダーマッチョプラスのメリットについて簡単に紹介しておきたいと思います。

・24時間下着の代わりとして着用することができる
・スポーツジムに通わなくて良い
・毎日、筋トレをする必要がない
・デザインも普通で悪くない

以上、4つです。良い口コミによく見られる意見としては、これを着て運動している人が大きな効果を得ている場合が非常に多いです。もちろん、これを着ているだけで引き締め効果を感じている人も大勢います。

スレンダーマッチョプラスのデメリットとは

次に、スレンダーマッチョプラスのデメリットを見ていきましょう。

・普段着ている下着よりも高い
・サイズによっては引き締め感が強い
・肌に合わない場合がある
・みんながみんな絶対効果が出るとは限らない

などです。肌に合わない場合は仕方ないとしても、引き締めに関してはサイズ選びをきちんと行えば問題無しだと思います。また、値段に関しても他のメーカーの加圧シャツも同じような金額です。

スレンダーマッチョプラスのまとめ

以上、スレンダーマッチョプラスの口コミや効果について紹介してきました。

スレンダーマッチョプラスは効果がないという人もいますが、そんなことはありません。

正しく使えばそれなりに効果はありますよ。気になる人は是非、ホームページをチェックして下さいね。

加圧シャツのおすすめを比較しながらランキング化してみました!

2017.05.19

HMBサプリおすすめの人気ランキング比較を一挙紹介!

2017.05.18

ABOUTこの記事をかいた人

IT系会社を卒業しネットで自営を始めた30代のひろです。ブロガー&Webサイト運営。 このサイトでは30代・40代メンズの暮らしに役立つ情報を厳選してお届けしていく予定です。