スクリーノの口コミ・評判って本当?!コスパや効果はどう?

一昔前までは男性が化粧水を付けたり、洗顔フォームにこだわったりするのは好奇の目で見られていましたが、男性だってツルツルのお肌を手に入れたいですよね。とくに肌で気になることと言えば、思春期の頃からぽつぽつできてくる、アレ!!

そう、ニキビ。突然赤くポチっとできて、気になって触ると大きくなるし、潰すと跡が残るし、結構ニキビって厄介ですよね。しかも、思春期だけで終わると思ったら大人になってもできるもんだから、どうにかしたい!って悩んでいる人も多いです。

そこで、おすすめなのがスクリーノ。ニキビ顔の男性のために作られた商品です。
今日はそんなスクリーノの口コミや効果について徹底調査してきたので、是非参考にして下さいね。

スクリーノの口コミ評判とは?

スクリーノの良い口コミ

では、まずスクリーノの良い口コミについて紹介したいと思います。

・とにかく、中学生の頃からニキビに悩まされていて、鏡を見るのも憂鬱でした。
大人になったら治るものだと勝手に思っていたのですが、相変わらずひどくてどうしょうもないところでスクリーノを見つけたんです。

今まで結構色々試してきたので、どうせこれも効果ないんだろうな…と、半信半疑だったのですが、使い続けていくうちに徐々にですがニキビが本当に無くなっていったんです。これには自分自身が一番驚いており、今では自分の顔に自信が持てるほどです。

ニキビが気になりすぎて恋愛なんてできないって思っていたのですが、これがあればもう大丈夫!もっと早くから使っておけば良かったです。

・ニキビができるとどうしても潰してしまうクセがあり、おかげでニキビ跡が目立ってくるようになりました。これじゃ、マズイと思いスクリーノを使うことにしたんです。そしたら、ニキビ跡にも多少効果があるみたいでだんだん薄くなってきました。

また、顔以外にも使ってOKだということで夏になると背中ニキビが少しできるので、そこに塗ってみたら本当に効きました!スクリーノを手放すなんてもう考えられませんね。

以上、スクリーノの良い口コミについて紹介してきました。

男性の肌ってホルモンの関係で、女性よりも脂性肌の人が多いですよね。しかし、スクリーノは脂性肌にも使えるし、ニキビを予防するだけでなく、ニキビ跡にも効果があるんですよ。

これに関しては口コミでも多くの方が絶賛していました。

スクリーノの悪い口コミ

では、次にスクリーノの悪い口コミについて紹介したいと思います。

・スクリーノはニキビ跡にも効果があるということで、買ってみたのですが…とくに僕には効果が無かったような気がします。というより、自分が思っていた以上の効果をえられなかっただけでもしかしたら、薄くはなっているのかもしれません…。

・スクリーノ自体は良いんですけど、まず通販だけでしか買えないのが面倒くさいです。
欲しいと思った時にすぐ買えるように市販してもらうと助かります。

・スクリーノを使ってみて効果があるのは分かりました。だけど、高い!とにかく高いので、続けて使おうという気にはなれません。

以上、悪い口コミについて紹介しました。
悪い口コミを見てみると、効果がないという意見もありますが、効果がないというよりは値段が高いという意見が目立っていたような気がします。

スクリーノはこんな商品だ!

さて、スクリーノ口コミについて紹介してきましたが、実際スクリーノはどんな商品なんでしょうか。実際の効果についてここでは紹介していきたいと思います。

スクリーノは2017年にモンドセレクションの金賞を受賞しており、その品質は世界にも認められています。たくさんの人気雑誌にも取り上げられており、なんと満足度は91.3%と非常に高い商品なんです。

そして、スクリーノには5つの新発想があります。
まず、1つめはグリチルリチン酸ジカリウムでアクネ菌を撃破してくれることです。

グリチルリチン酸ジカリウムは、甘草と呼ばれる天然成分から抽出されており、肌の奥に潜んでいるアクネ菌をやっつけてくれます。とくに男性ニキビ特有の頬、アゴ、おでこの赤いニキビに効果的だと言われています。

次に高品質プラセンタで保湿をしながらニキビの発生を予防していきます。
プラセンタって女性の美容成分としてよく聞く名前ですが、スクリーノでもプラセンタを使うことで過剰に発生する皮脂分泌量を調整し、ニキビをできにくい環境にしてくれます。

3つ目は高濃度圧縮プラセンタで女性もうらやむつるつる美肌男になることができます。

そして、4つ目ですが敏感肌の男性でも安心して使えるように無添加で低刺激性のものにこだわっています。お顔の皮膚は腕や足と違ってとってもデリケートです。ですので、より安全面にこだわり低刺激のものに仕上げています。

最後に良い口コミでも多かったのがニキビ跡の赤みや黒ずみにも効果的である点です。
男性ニキビの悩みで多いのは、ニキビが治った後に残るニキビ跡…これをなんとかしたいという人は非常に多いです。

スクリーノではそんな男性ニキビの悩みを解決してくれる美白成分が含まれています。
これらの新発想のおかげでニキビを治し、予防することができ、口コミにもあったように男性としての自信を取り戻すことができます。

また、悪い口コミであったスクリーノの金額ですが、通常価格は8,290円(約1カ月分)です。これだけ見ると確かに高いです。しかし、スクリーノにはお得な定期コースがあります。しかも180日の返金保証付きです!

定期コースにすると、初回は40%OFF、2回目以降は50%OFFとなりかなりお得です。
ですので、値段がネックになっている人は定期コースにすると良いでしょう。

スクリーノの口コミのまとめ

スクリーノ
以上、スクリーノの口コミや効果についてお話してきました。
上記の口コミを見てみるとスクリーノは効果があるということはお分かりかと思います。
悪い口コミを見ても、効果はあるけど金額が高いという意見が多かったので、結局のところスクリーノ自体には問題があまりないことが分かります。

また、顔だけでなく背中などにも使えるのも嬉しいですよね。ニキビって顔だけでなく、首や背中にもできますからね。そして、何よりも安心して使えるのがうれしいですよね。

是非、気になる方はスクリーノの公式サイトもチェックして下さいね。

ABOUTこの記事をかいた人

IT系会社を卒業しネットで自営を始めた30代のひろです。ブロガー&Webサイト運営。 このサイトでは30代・40代メンズの暮らしに役立つ情報を厳選してお届けしていく予定です。