スリムゼウスは効果がないって口コミ評判で見るけど嘘?!

加圧シャツのスリムゼウスはシリーズ累計販売数が50,000着以上と非常に人気で、予約販売になっていることが多いのが特徴です。

Amazonランキングや楽天ランキングでも1位を獲得しており、その人気は留まることを知らないのですが、そんな加圧シャツスリムゼウスは効果がないって口コミで見かけることもあります。

果たして本当に、スリムゼウスは効果がないのでしょうか。
そこで、今日はスリムゼウスの口コミを紹介しながら本当に効果がないのかどうか徹底検証していきたいと思います。

スリムゼウスの口コミ評判とは

それでは、まず加圧シャツスリムゼウスの口コミ評判を紹介していきたいと思います。
まずは良い口コミ評判から見ていきましょう。

スリムゼウスの良い口コミ評判

・仕事が忙しく、ジムに行く時間もあまりないのでスリムゼウスでなんとかしたいなと思い購入してみました。最初は、半信半疑で気休め程度なのかなと思っていたのですが、着ているうちにだんだんお腹が引き締まっていくのが分かりました。

ジムには行けないけど、少しダイエットを意識してよく歩くようにした性か、確実に体重は減りました。あまり期待していなかっただけにびっくりでしたが、これを機に本格的に筋トレを頑張ってみようと思いました。

・最初、着た時にかなり締め付け感があって「大丈夫かな?」と不安になりましたが、とくに苦しくもなく着心地も問題ありません。筋トレも併せてやっているので、汗をかいた時に臭うかもしれないと思ったのですが、とくにそんなこともなく…

肌ざわりも良いので筋トレ以外の日も着用しているのですが、着ている間は背筋もピンとなり肩こりも軽減したような気がします。このままの状態をキープしたいのでまだまだお世話になりたいと思います。

以上、良い口コミを紹介しました。

良い口コミを見ていると、どんな体型の人でも一定の効果が出ているように感じました。
また、着心地が良いとかニオイが気にならないなど快適さにおいても評価が高かったです。

スリムゼウスの悪い口コミ評判

では、次に悪い口コミについて見ていきましょう。

・引き締め効果があるということで、着てみたのですがとにかく苦しくて…
毎日24時間着用できるとか書いてあったけど、本当に24時間も着れるの?って疑問に思いました。

とくにウエスト回りはかなり苦しくて、具合が悪くなりそうにさえなりました。
まさかここまで引き締めらえるとは思っていなかっただけに2~3回は頑張ってみたけどギブアップです。

・着るだけという甘い言葉に誘われてスリムゼウスを着てみたのですが…そんなことあるわけないですよね(笑)着るだけで、腹筋が割れたり、体重が落ちるなんてことはありませんでした。やはり何かしら運動が必要なんだと思います。

それに、生地があまり良くなかったのかワキの部分が数回の着用で破れてしまいました。
そこそこ高いお金を払っているのでこのクオリティには満足いきません。着るだけでは痩せないし、生地も良くないし、やはりジムにお金を出して鍛える方が良いのではないかと思いました。

以上、悪い口コミについて紹介しました。

悪い口コミを見ていると、効果云々の問題より使っている生地の問題だったり、加圧が苦しいという意見が目立っていたような気がします。

スリムゼウスは本当に効果があるのか


さて、良い口コミと悪い口コミを一緒に見てきましたがはたしてスリムゼウスは本当に効果がないのでしょうか。結論を申し上げますと、スリムゼウスに効果がないというのは嘘です。実際はきちんとした効果があります。

悪い口コミを見てみると、効果がないと言っている人の大半が着るだけでは痩せなかったと書いています。これはどの加圧シャツを着ても同じ結果です。加圧シャツは着るだけでシックスパックになったり、体重が減ったりするものではありません。

体重が減ったと言っている人のほとんどは、何かしら意識をして運動に取り組んでいます。

加圧シャツを着て筋トレや運動をすることで初めて効果が出るのです。スリムゼウスも、もちろん同じです。スリムゼウスを着て運動をすることで体重が落ちたり、引きしまったりしていきます。

スリムゼウスは高級ポリウレタンのスパンデックスを5%使っています。スパンデックスは競泳用水着などの繊維として使われており、高い耐久性を持っています。スパンデックス繊維を使用することによって筋肉増強、姿勢改善に役立ち、最速で細マッチョを手に入れられると言われています。

その結果、スリムゼウスを着用すると早く理想の体型に近づくことができ、リバウンドしにくい体を作ることができるのです。

また、悪い口コミを見ていると引き締め感が強すぎると書いてある意見も多いです。これに関しては、きちんと自分の体に合ったサイズを選択することで解消されると思います。

また、生地のクオリティに関してはメーカー側に頑張ってもらうしかないでしょう。

サイズはMサイズとLサイズの2サイズがあります。
色は普段着としても使えるようにと白と黒の2種類用意がありました。

Mサイズ:身長165~175cm/胸囲88~96cm
Lサイズ:身長175~185cm/胸囲96~104cm

スリムゼウスの効果や口コミのまとめ

以上、スリムゼウスの効果や口コミについて一緒にみてきました。

さすが、50,000着以上も売れているだけあってその効果も折り紙付きなようですね。
確かに悪い口コミも見受けられますが、これを鵜呑みにしてしまうのも良くないです。

効果には個人差があることを忘れないで下さい。
また、故意的に悪く言っている人もいるので、最終的には自分が使ってみないと分かりません。是非、スリムゼウスの購入を考えている人は参考にして下さいね。

その他のおススメ加圧シャツをご紹介!

最近は加圧シャツは非常に多くのメーカーが商品を出しています。
その中でも編集部でおススメの一品をこっそりご紹介しちゃいます!

1位 金剛筋シャツ


2016年8月に販売開始以来、わずか半年で販売累計枚数10万枚を突破した金剛筋シャツ。
スパンデックスが20%と他社を圧倒するワンランク上の繊維素材感。
非常に人気の商品です!

※ 金剛筋シャツの口コミ評判を見る

2位 バルクアップアーマープロ

バルクアップアーマープロの口コミ評判を見る

3位 マッスルプレス


マッスルプレスの口コミ評判を見る

加圧シャツのおすすめを比較しながらランキング化してみました!

2017.05.19

HMBサプリおすすめの人気ランキング比較を一挙紹介!

2017.05.18

ABOUTこの記事をかいた人

IT系会社を卒業しネットで自営を始めた30代のひろです。ブロガー&Webサイト運営。 このサイトでは30代・40代メンズの暮らしに役立つ情報を厳選してお届けしていく予定です。