ゼロファクター5αSPローションの口コミや評判は?効果がないって聞くけど本当?!

\濃いヒゲを何とかしたい!自宅で気軽にヒゲ対策!【ゼロファクター】/

↓↓ゼロファクター5αSPの公式サイトにリンクしています↓↓

ここ数年、塩顔ブームもありヒゲの薄い男性芸能人がテレビでは多く見られますよね。

例えば若手で言うと菅田将暉さんや福士蒼汰さん。中堅俳優になると、綾野剛さんや向井理さんなどみんなヒゲがほとんど目立たずキレイな顔をしています。

ただ、みんながみんなヒゲが薄いわけではないですよね。

・朝、ヒゲを剃ったのに夕方にはもう青くなっている
・ヒゲが濃いから仕方なく剃っているけど、肌がカサカサしてヒリヒリする
・ヒゲを剃るのが面倒くさい

などなど、濃いヒゲに悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか。

僕自身もそうなんですが、ヒゲが濃すぎて剃るのにも時間がかかるし、かと言って剃らなかったら剛毛なので青髭が伸びて熊みたいになってしまうんですよね。

そんなヒゲで悩んでいる僕たちのための商品と言っても過言ではないのがゼロファクターなんです!

というわけで、今日はこのゼロファクターの効果や口コミ評判について一緒に見ていきたいと思います。

ゼロファクターってどんな商品?!

ゼロファクターとは簡単に説明すると2種類ありまして5αSPシェイブジェルはヒゲ剃り時に使う、シェービングクリームとして利用し、5αSPローションは化粧水としてヒゲ剃り後に顔に塗ります。

髭を薄くするとなると「ヒゲ脱毛」が思いつく人もいるかもしれませんが、お金もかかるし、サロンまで足を運ばなければいけないので多少、面倒くさいですよね。

でも、ゼロファクターなら洗顔後に気になるヒゲの部分に塗るだけなので、とってもお手軽にできてしまいます。

また、高いお金もかからないし、簡単に始めやすいです。

>>ちなみに今ならゼロファクター5αSPローションがなんと980円で買えちゃいます!

ゼロファクターの特徴とは?効果はあるの?

ゼロファクターは、20年以上も販売されており、モンドセレクションにも選出されている老舗の商品です。

ゼロファクターを使うことで再生毛を予防することができます。

ヒゲが濃い人は5αリラクターゼやDHTが薄い人よりも多いのが特徴ですが、これを抑制する働きがゼロファクターにはあります。

また、剛毛を抑える成分をナノ化することによって、その成分が肌の奥まで吸収されやすくなっています。

しかも、ゼロファクターは脱毛サロンと違って痛みを伴うことはありません。

初回ならなんと980円で始めることもできるためかなりお得なんですよ。

脱毛サロンやクリニックのようにすぐヒゲが薄くなるわけではありませんが、使い続けることでだんだんとヒゲが薄くなっていきます。

実はここが重要なポイントで、ゼロファクターは使い続けないと効果を発揮することができません。

また、ちょっと薄くなってきたなと思って使うのを止めてしまうと、又元通りになってしまいます。

毎日、継続してゼロファクターを使うことができない人や今すぐにでもヒゲを薄くしたい!という人には向いてないかもしれません。

ゼロファクターはこんな人におすすめ!

では、どんな人がゼロファクターを使うのに向いているのかというと…

・自宅で簡単にヒゲを薄くしたい
・脱毛みたいに痛いのは嫌だ
・手軽にやりたい
・時間がない
・他の人に知られずコッソリと減らしたい
・お肌が弱い人(カミソリ負けしにくいため)
・髭剃りの後、保湿効果も欲しい
・お金をかけたくない

という人は、ゼロファクターはおすすめです。

また、ゼロファクターの中には美肌成分がたっぷり含まれているので美肌効果もあるんです。

今までカミソリ負けに悩んでいた人もゼロファクターを使えばカミソリ負けしにくく、肌にも優しいですよ。

どれか一つでも当てはまる人は、ゼロファクターはおすすめです。

ゼロファクターの口コミ評判

さて、ゼロファクターの特徴など簡単に説明してきましたが、ゼロファクターには効果がないというウワサも多いですよね。そこで、ゼロファクターを使った人の口コミについて一緒に見ていきましょう。まずは、良い口コミから紹介していきたいと思います。

ゼロファクターの良い口コミ評判

20代 男性

ゼロファクターを使い始めて、3か月を過ぎたころヒゲに元気がなくなってきたのか、あんなに太くて硬かったヒゲが少し柔らかくなってきた気がしました。それからさらに3か月経ってみると、心なしかヒゲが薄くなっているのが自分でも分かりました。

そのまま1年ぐらい使ってみて思ったのはまず、肌がキレイになったこと。あんなに剃った後はガサガサしていたのに、剃ってもキレイなままです。それから、朝剃っても夕方には生えてきていたヒゲがだいぶ目立たなくなってきました。これには感動しました。

30代 男性

長年、ヒゲには悩まされていたのですが娘に「お父さん、おひげが痛い」と言われたのをキッカケにヒゲを薄くしたいなと思い、購入してみました。正直、最初は全然効果が分からなかったのですが、半年ぐらい経った頃からなんとヒゲを毎日剃らなくても良くなってきたんですよね。

ちょっと前までは考えにくいことだったんですが、毎日剃る→気が付いた時に剃るに変わっていました。おかげさまで娘にもスリスリできるようになり、満足しています。

20代 男性

どうしてもメンズ雑誌を見ていると、ヒゲの全くない(そう見えるだけかもしれないが)モデルばかりが起用されていて、自分の顔を見る度に切なくなるんですよね。ただ、脱毛サロンやクリニックに行くほどお金もないし、手軽に始められるものが良いなと思い、ゼロファクターを使ってみることに。

使い始めてすぐ、なんとなく肌がふんわりしているような感覚があったのですが、さらに使い続けていくと、青髭の部分も目立たなくなってきました。

以上、良い口コミについて紹介しました。

では、次に悪い口コミについて見ていきましょう。

ゼロファクターの悪い口コミ評判

20代 男性

お金がないので、初期費用の安いゼロファクターに挑戦してみることにしました。使い心地は悪くなかったのですが、僕には効果がなかったようで全然ヒゲは薄くなりませんでした。もう少し長く使うべきだったのかもしれませんが、自分には効果があまり感じられなかったのですぐ止めてしまいました。

30代 男性

誰にもバレず、こっそりと青髭をなんとかしたかのでゼロファクターを試してみることにしたんです。ただ、僕の肌には合わなかったようで剃ってヒリヒリしているのか、ゼロファクターを塗ってヒリヒリしているのかよく分からない状況になってしまい、使うのを止めました。

使用を中止すると、ヒリヒリは治まったので合わなかったんだろうなと。なんとなく効果がありそうだっただけに残念です。

40代 男性

脱毛サロンまではいかなくても良いかなと思い、ゼロファクターを試しに始めてみることにしました。効果が出るまで長くかかるとみていたので、半年ほど使ってみたのですが全く効果はありませんでした。正直、お金を返してほしいです。

以上、悪い口コミについて紹介しました。

ゼロファクターって結構悪い口コミが目立つのですが、どうしてこんなに悪いことばかり書かれているのかというと正しく使っていない人がほとんどだからです。

本当に正しい使い方でゼロファクターを使っていたのか、使用期間が短くないか、毎日使っていたかどうか、どれか一つでも思い当たることはありませんか?

せっかく良いものでも正しく使えていないと効果ははっきり言って出ません。

ですので、悪い口コミをそのまま鵜呑みしてしまうのも良くありません。

それは覚えておいた方が良いでしょう。

ゼロファクターの口コミ評判のまとめ

以上、ゼロファクターの効果や口コミについてお話してきました。

悪い口コミも目立ちますが、結局は使ってみないと効果は分かりません。

また、良かったんだけどお肌に合わないケースもありますので、そのような場合は医師と相談するようにしましょう。

髭を薄くしたい人におすすめ!ひげ脱毛クリームとは?

2017.03.30

ABOUTこの記事をかいた人

IT系会社を卒業しネットで自営を始めた30代のひろです。ブロガー&Webサイト運営。 このサイトでは30代・40代メンズの暮らしに役立つ情報を厳選してお届けしていく予定です。