ジム

24/7ワークアウトの口コミがすごく良いんだけど、実際どうなの?

最近、あのライザップよりも人気が高くなってきていると言われているのが24/7(トゥエンティフォー・セブン)ワークアウト。

多くの口コミを見ていると、ライザップよりも料金が安くて良いっていう声が多いのですが、実際はどうなんでしょうか。

例え、金額が安くても効果が出ないんじゃ意味ないですからね。そこで、今回は24/7ワークアウトの口コミはもちろん、24/7ワークアウトがどんなところなのか詳しく紹介したいと思います。24/7ワークアウトに通ってみたいと思っている人、必見です!

24/7ワークアウトの口コミをチェック

24/7ワークアウトの良い口コミとは

それでは、24/7ワークアウトの良い口コミから早速紹介していきましょう。

・いつ来ても良いっていうのと、スタジオプログラムが受け放題というのが魅力で会員制の普通のジムに長年通っていたのですが、やり方もイマイチ分からないし、だんだん通わなくなり、お金ばかりかかっていました。

そこで、パーソナルジムに変えようと思い、色々調べていたら24/7ワークアウトにたどり着いたんです。決め手はとにかく料金!他のパーソナルジムに比べてとにかく安い!75分間みっちりトレーナーが付いて教えてくれて1か月98,000円はあり得ないです。

しかも、しっかり3食とってOKというからまた驚き!結果を出すには厳しい食事制限があるんだろうなぁって覚悟していましたが、全然厳しくありませんでした。本当に痩せたし、24/7ワークアウトに変えて大正解でした。

・パーソナルジムを探している時、一番口コミが良かったのが24/7ワークアウトでした。とにかくパーソナルジムってお金がかかるんですけど、24/7ワークアウトは週に2回も75分のレッスンを受けることができて1か月の料金が10万円切るんです!

しかも、僕を担当してくれたトレーナーはすごく知識が豊富で、筋トレマニアの僕でも知らないメニューやトレーニングを教えて下さり、非常に感謝しています。おかげで今日はどんなトレーニングができるかと毎回行くのが楽しみです。

さらに、24/7ワークアウトのすごいところは夜食やおやつなどにピッタリの食品を30食、無料提供してくれること!こんなジム聞いた事ないですよね。おかげでお腹空いた時にも我慢せず食べることができて助かっています。

以上、24/7ワークアウトの良い口コミを紹介しました。
24/7ワークアウトの良い口コミをまとめてみると

・パーソナルジムなのに料金が安い
・無料で食品を30食も提供してくれる
・トレーナーの知識が豊富
・きちんと通って痩せられた

などなどです。

24/7ワークアウトの悪い口コミとは

一方、24/7ワークアウトには悪い口コミもあるので、紹介しておきます。

・最初に入会する時に2カ月コースを勧められました。24/7ワークアウトでは2カ月コースが主流のようですが、僕自身、最初の1か月はあまり効果がなく2か月目から徐々に体重が落ちていき体が絞れてきました。

それなら、最初から3カ月コースか4カ月コースにした方が良かったのかなって、2カ月コースが終わった後に思いました。ですので、たった2ヶ月で理想の体型になるということはありませんでしたね。

・自分の目標設定が厳しすぎたというのもあって、食事制限が結構厳しかったです。これは全面的に僕が悪いのですが、目標設定の体重に無理がありすぎました。ですので、目標設定を決める時は無理のない体重に設定しておかないと自分が苦労します。
・自分が通っていた店舗だけかもしれませんが、女性のトレーナーが非常に少なかったのがちょっと残念でした。女性としては、男性よりも女性のトレーナーに教えて頂いた方が安心感がある人も多いと思います。そこは改善して欲しいです。

以上、24/7ワークアウトの悪い口コミについて紹介してきました。
24/7ワークアウトの悪い口コミを見ていると、思うような効果が出なかったという意見が多かったのかなと思います。ただ、これはトレーナーの責任というよりは、厳しい食事制限に耐えられず、つい食べてしまった…という人もいて24/7ワークアウトの性とは一概には言い切れません。

24/7ワークアウトはこんなところだ!

さて、24/7ワークアウトの口コミを見てきたところで今度は24/7ワークアウトがどんなところなのか簡単に紹介したいと思います。

24/7ワークアウトは、ダイエットとボディメイクに特化したパーソナルジムです。
CMで見たことがある人も多いと思いますが、たった2ヶ月で最高マイナス18㎏の減量に成功した人もいます!

そんな24/7ワークアウトの最大の魅力は料金設定と実績の高さです。
とくに実績の高さは評価が高く、様々なメディアにも取り上げられ、今ではライザップよりも24/7ワークアウトと言われるくらい人気があります。

そんな料金設定ですが、口コミでも見られたように1か月98,000円!
これだけ見ると「高い!」って感じる方もいるかもしれませんが、実際にパーソナルジムに通った事がある人はお分かりの通り、かなり安いです。

1か月98,000円の中には週に2回の75分間のパーソナルレッスンが含まれており、なんとおやつや夜食に便利な30食品を無料で提供してくれます。しかも、24/7ワークアウトではしっかり3食食べて無理なく痩せることを基本としているので、口コミでもあったように無理な食事制限はあまりありません。

教えてくれるトレーナーも幅広い知識を持ったプロの人ばかりなので、しっかりとその人にとって必要なメニューを組んでくれます。しかも、24/7ワークアウトは完全個室でマンツーマンでの指導となるため、気軽に質問することもでき、人の目も気になりません。

また、24/7ワークアウトではもし1か月で体重が落ちなかった時は全額返金してくれます。
今まで、いろいろなジムに通い、月会費を無駄にしてきた人も多いと思いますが、24/7ワークアウトでは全額返金保証があるので安心ですよね。

さらに全国40カ所で展開しているので、あなたの街でも通うことができるかもしれませんよ。

24/7ワークアウトの口コミのまとめ

パーソナルトレーニングジム-24/7
以上、24/7ワークアウトの口コミや特徴についてお話してきました。
これだけ口コミが良くて金額が安いパーソナルジムってなかなかないですよね。
それに、パーソナルジムが全国展開しているというのも珍しいです。

興味がある人は一度、ホームページをチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事一覧

編集部おすすめ記事一覧

ピックアップ記事一覧