ホワイトニング

プレミアムブラントゥースの口コミや特徴を調べてみました!

最近は芸能人だけでなく、歯の黄ばみを気にする人も多くなってきたと思います。

とくに男性より女性の方がホワイトニングに興味を持っている人が多いイメージがありますが、タバコを吸っている男性なんかは結構ホワイトニングをやってみたいと思っている人が多いのも事実です。

しかし、30代、40代って仕事も忙しくなかなか歯医者に行く時間も取れないですよね。
そんな時、是非使ってほしいのがプレミアムブラントゥース!歯医者に行かなくても白い歯を手に入れられると評判です。

そこで今日は、プレミアムブラントゥースの口コミや特徴についてお話していきたいと思うので、是非ホワイトニング剤選びの参考にして下さいね。

プレミアムブラントゥースの口コミをチェック

プレミアムブラントゥースの良い口コミとは

それでは、プレミアムブラントゥースの良い口コミからまずは見ていきましょう。

・今までは笑顔に自信が持てず、笑う時は手で口元を隠したり、歯を思いっきり見せて笑うことができませんでした。だけど、プレミアムブラントゥースを使い始めて歯が白くなったのをキッカケに今では思い切り口をあけて笑うことができます。

また、朝起きた時の口の中の悪臭に悩んでいたのですが、プレミアムブラントゥースのおかげでだいぶ改善されました。おかげで、妻からも口臭を指摘されることがなくなり、助かっています。

プレミアムブラントゥースを使うようになって、自信が出てきたのは本当に良かったです。これからも続けていこうと思っています。

・今まで様々なホワイトニング歯磨き粉を試してきたのですが、どれもいまひとつでそんなに白くなったと効果を感じるものはありませんでした。しかし、プレミアムブラントゥースは全然違ったんです。

長年、歯の黄ばみに悩んでいたんですが、使っていくうちにどんどん改善されていくのが分かりました。しかも、歯周病予防にもなっているようでこれを使い始めて歯茎からの出血が減ったんですよね。

しかも、体に優しい成分が使われていると言われており、安全面でも安心して使うことができ、非常に助かっています。

以上、プレミアムブラントゥースの良い口コミについて紹介してきました。

これらの良い口コミを見てお分かりのように、プレミアムブラントゥースは高評価な意見が多いです。黄ばみがとれて白くなった、口臭が臭くなくなった、歯周病予防ができているなどプレミアムブラントゥースにはメリットがとても多いように感じられます。

プレミアムブラントゥースの悪い口コミとは

一方、プレミアムブラントゥースは悪い口コミもあります。
早速紹介していきたいと思います。

・口コミで評価が良く、これなら大丈夫!と思って、プレミアムブラントゥースを購入したのですが、大して僕には効果がありませんでした。歯は黄色いままだし、全然白くなる気配がありません。値段も結構高いので、効果も出ないのに続けていくなんて考えられません。
・プレミアムブラントゥースを使い始めてすぐ、唇が痒くなりました。初めは紫外線とか乾燥かなって思っていたんですけど、この歯磨き粉を使うと痒くなるので合わないんだなと。何かに反応してアレルギー症状が出ているようです。なんだか効果がありそうだっただけに使えないとなると非常に残念です。
・ヘビースモーカーなんで、長年蓄積されたヤニがあります。歯医者に定期的に行って、ケアしてもらうなんてこともなかったのでかなり放置したままの状態です。そんな歯でも白くなるのかなと期待を込めて買ったのですが、思ったほど白くはなりませんでした。

これを使えば、芸能人のような真っ白な歯になるもんだと思っていたのですが、そんなことはありません。もう少し様子を見ながら使い続けてはみようと思います。

以上、プレミアムブラントゥースの悪い口コミについて見てきました。

悪い口コミの中には効果を感じられないという意見もありましたが、やはり効果にはそれなりの個人差があるようです。その他にも金額が高すぎるという意見もありましたよ。

プレミアムブラントゥースはこんな商品だ!



さて、プレミアムブラントゥースの良い口コミと悪い口コミについて見てきましたが、ここではプレミアムブラントゥースの特徴について紹介していきたいと思います。

プレミアムブラントゥースは、世界5カ国で売上第1位の商品です。
そして、歯科関係者100名が選ぶホワイトニング剤で、なんと5冠を達成しました。
また、JJやRayなど人気の女性誌でも取り上げられ、多くの人に認知されていることが分かります。

そんなプレミアムブラントゥースは、多くの口コミにも書いてあるようにオーガニックにこだわった商品のため非常に安全性が高いです。歯磨き粉って口の中に入れるものだから、安心して使いたいですよね。

どんな成分が使われているのかというと、ココナッツオイル、パパイン、ウーロン茶エキス、茶カテキンなどです。その他にも6つの植物性オイルで乾燥を防ぎ、口の中のコンディションを整えるために16種類の植物エキスが配合されています。

また、良い口コミには使い心地が良いという意見もあるのですが、メントールやキシリトール、ハッカ葉油が含まれていて、虫歯を防ぐ効果も期待できます。

基本的にはプレミアムブラントゥースは副作用の心配はありませんが、悪い口コミにあったようにアレルギーを持っている人の場合、何かしらの植物に反応して症状が出てしまう可能性があるので、その点は注意しておきましょう。

プレミアムブラントゥースの口コミや特徴のまとめ

以上、プレミアムブラントゥースの口コミや特徴についてお話してきました。
世界5カ国で売上第1位って、とてもスゴイですよね。歯の黄ばみはもちろん、口の中のねばつき、口臭が気になる人で安心安全なものを使いたい人は、プレイアムブラントゥースはかなりおすすめです。

気になる人は是非、ホームページをチェックして下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事一覧

編集部おすすめ記事一覧

ピックアップ記事一覧