セレボ(CELEBO)
ダイエット

CELEBO(セレボ)って男性も通えるの?? 気になる価格や評判をまとめました!

社会人になってから、仕事に追われる日々。

運動もまともにできず体力は落ちる一方、増え続ける体重や体脂肪には悩まされますよね。
流行りのパーソナルジムを検討しても、運動しながら仕事もして食事制限までは無理かな…。と考える方も少なくないでしょう。

身長171cm、38歳独身。84kg(男)だった私もその一人。

そろそろ痩せないと5年後には3ケタも夢じゃないと実感していつつも
「いい加減、痩せなきゃ」と思いながら「OK G〇〇gle!楽に痩せる方法は!?」なんてスマホに向かって聞いてました。(笑)

そんなことをやりながらも真面目に検索し、そこで見つけたのがCELEBO(セレボ)。

・運動を一切しない。
・キツイ食事制限もいらない。
・施術で代謝を上げる!?

そんなことがあっていいのかと思いつつも、CELEBOのダイエットプログラムを受け、-16kgに成功した私の体験談、周りの口コミや評判、気になる値段をご紹介させて頂きたいと思います。

CELEBO(セレボ)って何?男性も通えるの?

結論から言うと、男性も通えます。

だって、まぎれもない男の私が通ってきましたからね!(笑)
聞いてみたら全体の男女比は4(男):6(女)だそうです。

店舗にもよるんでしょうが、女性の方が多いみたいですね!

そしてCELEBO(セレボ)というのは、メチャクチャ辛い筋トレやいわゆる完全な糖質制限などといったことは一切行わずに週1回でたったの45分間、施術を受けるダイエット方法です。

「ウソだ~」って思ったのでは?最初は私も疑いましたね。(笑)

ですが、CELEBO(セレボ)に行って疑いの気持ちは全くなくなりました。

ここからはCELEBO(セレボ)のダイエット方法が一切運動しない理由についてご紹介したいと思います。

人の体には褐色脂肪細胞(かっしょくしぼうさいぼう)という「体型や体調を整えるために余分なエネルギー(脂肪)を燃焼する」細胞が特に「首、背中、肩甲骨、腰」に存在するらしいです。

しかし、褐色脂肪細胞は年齢と共に、細胞そのものが減ってしまったり、機能が果たされなくなってしまうようで、いわゆる中年太りはこの細胞きちんと働いていないというところからくるようですね。

CELEBOでは運動をしない代わりに、この褐色脂肪細胞を施術によって活性化させ、本来の「余分なエネルギーを燃焼する働き」を元の状態に改善し、基礎代謝を向上させるため運動を一切しなくても勝手に体が脂肪を燃焼することができるのがCELEBO(セレボ)のダイエットメニューということですね。

しかも、CELEBOでは褐色脂肪細胞の働き以外にも基礎代謝が低下する原因を、独自の検査やカウンセリングによって導き出し、入会者毎に施術の内容をオーダーメイドしていくようです。

”健康痩せ”プログラムというわけですね!

ちなみに私は、オフィスワークのせいか肩こりがひどかったため
施術のプランには肩こり改善も一緒にお願いして、すっかり肩こりが治りました。

ですが、入会者毎に悩みが違うため、トレーナーが店舗で活躍するまで育てるには
5ヶ月前後という時間がどうしても必要なんだそうです。

CELEBO(セレボ)の評判を調べてみて非常に評価が高いことに気づいたのですが、お客様に提供する技術や知識を中途半端にせず、トレーナー全員がしっかりと身につけているからだったようですね。

まったく運動せずに私でもマイナス16kgのダイエットに成功!CELEBOの公式サイトはこちら
↓↓↓

調べてみたら男性の口コミも多くありましたのでご紹介しますね!

CELEBO(セレボ)の男性の口コミをご紹介

30代 男性 ★★★★★
昔は運動が大好きで、中学から高校は野球部でバリバリ運動していたのですが、就職してから運動する機会はほとんどないままに、ご飯をもりもり食べるクセだけは抜けなかったためあっという間に太っていきました。
同窓会に呼ばれていけば「あの時はかっこよかったのに。。」なんて馬鹿にされたことをきっかけに痩せようと決意しましたね(笑)
また運動して頑張ろうと思っても、なかなか身体が動かないことや昔のように運動する時間が取れないため、CELEBOのプログラムをお願いしました。
結果は-14.6kg!!次回の同窓会が楽しみです(笑)

40代 男性 ★★★★★
2ヶ月はあっという間に終わってしまいましたが-11kgも体重が落ちました。
体重も気が付いたら落ちていたというような感覚です。
会社の後輩からも「すごい痩せましたね!」と気付いてもらえるほど変われるんだなと感動しました。

40代 男性 ★★★★★
大の酒好きなので、毎日の晩酌をセーブできるか不安でしたが飲んでもOKということでしたので本当に驚きました。
晩酌はやめずに-9.6kgという結果も手に入れられ、悩まされていた慢性的な腰痛もいつの間にかなくなってましたね。
アドバイスしてもらったストレッチなども行い、健康を保っていきたいと思います。

以上が男性から評価を受けているものです。
では、逆に悪い口コミも非常に少ないのですが、ご紹介させていただきます。

30代 女性 ★★
SNSで知り合ったママ友から紹介され、私もカウンセリングを検討したのですが私からは簡単に通える場所に店舗がなかったため、諦めました。
店舗拡大中とは聞いているため、それまで待とうと思っています。

40代 男性 ★
長年していなかった筋トレをしたいと考えていたので今回はお断りしました。

CELEBOはこれから拡大予定のため、都内に住んでいる方でも地域によって通えない場合も少なからずいらっしゃるようですね。

また、「筋トレや運動でバッキバキの腹筋」が理想という方には物足りないのかもしれませんね。

CELEBOを考えたのは、有名アスリートも通う施術家!?

只野 拓也

只野 拓也

・さがみはら鍼灸整骨院 院長
・からだラボ 代表

有資格

・柔道整復師 鍼灸師

実績

​慢性治療専門の治療家。

世界トップレベルのプロスポーツ選手や上場企業の社長、著名人、有名プロレスラーなどをクライアントにもち、自身のセミナーであるやりすぎセミナーは口コミだけで200回開催を超える人気セミナーとして話題を集めている。

学生時代に整骨院を開業して以来、午前は学生、午後は店舗運営という二足の草鞋で柔道整復師だけでなく鍼灸師の資格も取得する。

現在では、さがみはらに本院となる鍼灸整骨院、代官山、六本木に整体院、ダイエットサロンFCを運営しつつ、セミナー事業にも力を入れ「治して繁盛」を実現できる治療家の輩出に力を入れている。

セミナーには業界でも著名な治療家も多く参加しており高い評価を集めている。こうした参加者を中心に自身が運営するPLT協会は治療家の登竜門の呼ばれる日本一の協会になるべく拡大の一途をたどっている。

調べてみたらビックリ!世界トップレベルのアスリートや芸能人が通う施術家さんだったんです!

この記事を読んでくださっている方へご紹介したいと伝えると、アスリートの方と一緒に写った写真を「いいですよ~」と普通に頂いちゃいました!

↓女子プロレスラーの神取忍さんと只野先生です↓

↓女子プロレスラーの井上貴子さんと只野先生です↓

↓【BMXストリート女子日本1位】大池水杜選手と只野先生です↓

↓【シルクドソレイユ プロライダー BMXflatland全日本2位】吉田尚生選手と只野先生です↓

名前を聞いたことがあったり、テレビでも見たことがある方も通われていて興奮しましたね(笑)
本当に世界でも活躍しているアスリートたちが只野先生を指名して足を運ぶそうです。

東中野の店内にはサインが写真付きで大量に並んでいるのでなぜだろう?と気になっていましたが、只野先生が考えたダイエット法なら、CELEBOの評価が高いことも納得です。

そして、気になる価格ですが…某有名ダイエット系の店舗と比較してみました!

CELEBO 某ダイエット系ジム
入会金 30,000円⇒今だけ無料 50,000円
最低コース料金 198,000円(税別) 298,000円(税別)
最低期間 2ヶ月/td>

2ヶ月
食事 キツイ食事制限はなし
コントロールして3食たべる。
糖質制限をするため
リバウンドする方が多い?

こうやって比べてみると費用も安いことがお分かりいただけると思います。

現在、CELEBOは関東を中心に数店舗しか展開しておりませんが、自分がなぜ痩せられないのか、何が悪いのか、そして身体の節々の痛みがどこから来るのかを無料カウンセリングに行くだけで聞くことができるので、もし、お近くに店舗がある方は、無料カウンセリングだけで本当に価値があると思いますよ!

CELEBOの口コミ・評判まとめ

CELEBOオススメの方!

・体型も気になるし慢性的な腰痛や肩こりも改善したい!
・大好きなお酒はダイエットするにしても辞めたくない!

逆にこんな方はCELEBO以外の方法が良いかも。

・ダイエットといえば運動!
・一人で家で出来る方法で痩せたい

いかがでしたでしょうか。
以上がCELEBO(セレボ)の評判や口コミになります。

下記に公式サイトへのリンクを用意しておきますので、お近くの店舗や無料カウンセリングの予約など、見てみてくださいね!

一切運動しない寝てるだけのダイエット専門サロンCELEBO(セレボ)はこちら⇒

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事一覧

編集部おすすめ記事一覧

ピックアップ記事一覧