ホワイトニング

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの口コミを徹底分析してみた!

お口のトラブルと言えば何があるでしょうか。

・口臭
・歯の黄ばみ
・虫歯
・歯周病

などを思い浮かべる人が多いと思いますが、とくに営業職や接客業をしている人は歯の汚れと口臭が気になるのではないでしょうか。ただ、口の中の悩みってデリケートな問題だからなかなか人に相談しにくいですよね。

そんな時に試してほしいのが薬用ちゅらトゥースホワイトニングです。
ちゅらトゥースホワイトニングは沖縄生まれの商品なのですが、芸能人の川村ひかるさんも愛用していることで有名です。

そんなちゅらトゥースホワイトニングについて、ここではその口コミや効果を徹底分析してみました。ちゅらトゥースホワイトニングが気になっている人は必見です。

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミをチェック

ちゅらトゥースホワイトニングの良い口コミとは

それでは、さっそくちゅらトゥースホワイトニングの良い口コミから見ていきましょう。

・歯がキレイな友人がいて、何をしているのか聞いてみたら、ちゅらトゥースホワイトニングを使っていると言われ、僕も試してみることにしました。ホワイトニング歯磨き粉とは違って、歯を磨いた後に塗るだけなんですけど、効果が出始めたのは使い始めて1か月ぐらい経ってからです。

それまでは「本当に大丈夫なのかな」と半信半疑でしたが、自然に白くなっていくのが分かり、自分の歯に自信が持てるようになったのがちょうど1か月ぐらいでした。しかも、結構効果が持続している気がするんですよね。

こういうのって長期的に使い続けないと効果がないってよく見かけるんですけど、ちゅらトゥースホワイトニングは白くなればとりあえずその状態がキープされているような気がします。

・加齢とともに?歯が黄ばみ始めたのも気になりますが、実は口臭も気になっていたんですよね。そこで、両方ともに効果のある商品はないかな?って探していたところ、ちゅらトゥースホワイトニングを見つけました。

ちょっとお値段が高くて悩んだ部分もありましたが、買ってみて良かったなと思っています。ホワイトニング効果よりもまず、口臭の方が改善されていったのが分かりました。こちらは比較的効果が出るのが早かったです。

そしてホワイトニングの効果ですが、タバコを吸っているのもあってなかなか最初は効果が出ませんでした。しかし、2ヶ月過ぎたあたりから確実に白くなってきたのが分かりました。今では自信を持って歯を見せられるようになり、本当に買って良かったです。

以上、ちゅらトゥースホワイトニングの良い口コミについて紹介してきました。
その他にも子供と一緒に使っているという意見があったり、ワンランク上の白さを手に入れることができたなど、ちゅらトゥースホワイトニングの口コミは良いものが多いです。

ちゅらトゥースホワイトニングの悪い口コミとは

では、次にちゅらトゥースホワイトニングの悪い口コミについて見ていきましょう。

・最近、ドラッグストアでホワイトニング歯磨き粉を見かけるので、どうせならネットで口コミが良いものを使ってみたいなと思い、ちゅらトゥースホワイトニングを調べたら値段の高さにびっくりしました。

初回限定価格でも3,980円なんてあり得ない。これを続けるとなるといったいいくらお金がかかるんだろうと思うと、リピートは絶対できないなと思いました。

・歯が白くなると聞いて、ちゅらトゥースホワイトニングを試してみたんだけど効果を感じる1か月が過ぎても大した変化はありませんでした。ビフォーアフターの写真みたいな白さに憧れて購入したのに残念です。

以上、ちゅらトゥースホワイトニングの悪い口コミについて紹介してきました。
その他にも定期コースに縛りがあるなんて知らなかったというような意見もありましたよ。

ちゅらトゥースホワイトニングはこんな商品だ!

さて、ちゅらトゥースホワイトニングの口コミについて一緒に見てきましたが、今度はちゅらトゥースホワイトニングの特徴について一緒に見ていきましょう。

ちゅらトゥースホワイトニングは雑誌でも話題になっているホワイトニング液になります。
口コミにもありましたが、歯磨き粉として使うのではなく、歯みがきが終わった後に歯に塗っていくタイプの商品です。

このちゅらトゥースホワイトニングには歯を白くする成分としてPAA(ポリアスパラギン酸)とリンゴ酸が使われているのが特徴です。PAAのアミノ酸高分子が汚れを浮かせて、はがして、落としていき、リンゴ酸は浮かせた汚れをつきにくくする効果があります。

また、ビタミンCも配合されており、歯を白くするだけでなく歯茎の健康にも役立っているんですよ。そして新成分GTOが虫歯や歯周病、口臭予防に効果があると言われていて、ちゅらトゥースホワイトニングを使うことで口の中のトラブルを防ぐこともできてしまいます。

口コミでも見られた口臭が改善されたという意見はまさにGTOのお陰といっても過言ではありません。さらに、研磨剤やフッ素、発泡剤などの成分が一切含まれていないので、安心して使うこともできますよ。

ただし、悪い口コミでも多かったのが金額が高いこと。ちゅらトゥースホワイトニングはネット専用販売となっているので、ドラッグストアやコンビニで買うこともできない上に通常価格が5,980円と決して安いものではありません。

定期コースにしても3,980円なのですが、使ったらその効果の高さが分かると思うし、歯医者のホワイトニングに比べるとそんなに高くはありませんよ。この金額でここまで白くなるのであれば安い買い物だと思います。

さらに、悪い口コミでは白くならなかったという意見もありますが、歯って元々みんな白さが違いますよね。生まれつき黄色い人もいるし、それより歯の色を白くするには漂白剤などが必要になってきます。

ちゅらトゥースホワイトニングはあくまでも汚れをとって本来の歯の白さに戻してくれる商品です。芸能人のような真っ白な歯を目指すのであれば、少し目的が違うのかなと思います。

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミのまとめ

以上、ちゅらトゥースホワイトニングの口コミや特徴についてお話してきました。

ちゅらトゥースホワイトニングを使って笑顔に自信が持てるようになった、至近距離でも話ができるようになったなど好意的な口コミはとても多いですよ。

もちろん、効果には個人差があるので使ってみないと本当のところは分かりません。
気になる人はホームページをチェックして下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事一覧

編集部おすすめ記事一覧

ピックアップ記事一覧