HMBサプリ

金剛筋HMBの効果を口コミで紹介!シャツだけでなくHMBも!

金剛筋と言えば、あの加圧シャツで有名なブランドですよね。筋トレしている人や加圧シャツ愛用者の人は一度は聞いた事のある名前だと思います。その金剛筋からHMBが新発売になったって知っていましたか。

そこで今日は金剛筋HMBの口コミとそこから分かる効果について紹介していきたいと思います。金剛筋シャツを使っていて、HMBを試してみたい方は必見です!

金剛筋HMBの口コミ評判をチェック

金剛筋HMBの良い口コミとは

それではさっそく、金剛筋HMBの良い口コミから見ていきましょう。

[aside type=”normal”]・元々、金剛筋の加圧シャツを使っていて他のHMBサプリメントを飲んでいました。金剛筋の加圧シャツが好きだったのでHMBが出た時は絶対試してみようと決めていました。まだ飲み始めたばかりなので、これと言った結果は出ていませんが筋肉の回復は早いような気がします。

これを飲んで筋トレしているんですけど、筋肉量も落ちないし、疲れも引きずらないので期待してこれからも使っていきたいと思います。[/aside]

[aside type=”normal”]・今までHMBを試したことがなく、初めて飲んだのが金剛筋HMBでした。金剛筋HMBを飲みながら、筋トレをし始めたのですが結構効果が出るのが早かったです。普通に筋トレするよりも筋肉が付くペースが早くて驚いています。

今、3週間ぐらい試したんですけど結構お腹もへっこんだし、ウエスト回りがシュッとして良い感じです。理想の体型までまだまだですが、このまま続けたいです。[/aside]

[aside type=”normal”]・プロテインを飲んでいるのですが、もっと早く効果が出るにはHMBを飲むのが良いと聞いて、ジムのトレーナーに金剛筋HMBを勧めてもらいました。飲んだ感想ですが、これを飲むようになって確かに筋肉が付くペースが早くなったと思います。

もちろん、プロテインと併用しているからだと思いますけど…ただ、プロテインを飲んでいない日でもこのHMBを飲むようにしている性か、筋肉量が全く減りません。維持していくのにもすごく良い商品だと思います。[/aside]

以上、金剛筋HMBの良い口コミについて紹介しました。
金剛筋HMBの良い口コミをまとめると

・ウエスト回りが本当に減った
・飲み始めて結構早く効果が出た
・プロテインと併用することでいつもより早く筋肉がついた
・筋肉の回復に効果があった

などなどです。

金剛筋HMBの悪い口コミとは

では、次に金剛筋HMBの悪い口コミを見ていきましょう。

[aside type=”normal”]・金剛筋HMBを飲み始めて1か月。確かに筋肉量が増えたんですけど、体重はそんなに減りませんでした。これを飲み始めたキッカケがダイエット目的だったので、体重が減らないならこのまま辞めても良いかなって思います。[/aside]

[aside type=”normal”]・友達が、金剛筋HMBを飲み始めて体が締まったって言っていたので僕も始めたのですが、大して効果はありませんでした。効果に個人差があるので、もしかしたらまだ続ければ良いのかもしれないですけど、金額もそこそこするので続けるかどうか迷っています。[/aside]

[aside type=”normal”]・もともと、別のメーカーのHMBを使っていたんですけど新発売と聞き、金剛筋HMBにしてみました。筋トレをし始めて結構長いので目に見えた効果はあまりありません。プロテインと一緒に飲んでみようかなって思います。[/aside]

以上、金剛筋HMBの悪い口コミについて見てきました。
金剛筋HMBの悪い口コミをまとめると、

・あまり効果が見られない
・体重が減らない
・金額が高い
・飲むのが面倒くさくてつい、忘れてしまう

などなどです。

金剛筋HMBはこんな商品だ!

さて金剛筋HMBの口コミについて紹介してきましたが、まだまだ新発売になったばかりの商品なので口コミ自体が少ないです。そこで、金剛筋HMBがどんな商品なのか詳しく紹介していきたいと思います。

金剛筋と言えば、加圧シャツを思い浮かべる人が多いと思いますが、最近HMBサプリメントも発売になったんです。この金剛筋HMBサプリメントですが、HMBの配合量が2,000mgも入っており業界でもトップクラスとなっています。

そんな金剛筋HMBが選ばれるにはいくつか理由があるって知っていましたか。1つ目は、低カロリーだから太る心配がないということ。プロテインは1杯当たりのカロリーが高く、たくさん飲みすぎるとどうしても太ってしまいます。

しかし、金剛筋HMBなら1日わずか8.3キロカロリーと太る心配がありません。そして2つ目ですがサプリメントのため、シェーカー要らずで手軽に摂取することができます。そのため、場所も選ばないし自分で好きなタイミングで飲む事が可能です。

そして3つ目は1日あたりにかかるコストがわずか16円で済むという点です。1日16円でダイエットができてウエストが引き締まるって…かなり安いですよね。金剛筋HMBの悪い口コミを見ていると金額が高いっていう意見もありましたが、初回限定のモニターコースにしてしまえばそんなことはありません。

最初の1か月だけではありますが、500円で約1か月お試しすることもできるし、それ以降も18%オフで続けることができるので安くなりますよ。

また、悪い口コミに見られるように効果がないという意見もありますが、効果がないと言っている人の多くは飲んでいる期間が短い人か、もしくはただHMBサプリメントを飲んでいるだけで筋トレなど一切していない人ばかりです。

HMBサプリメントはただ飲むだけで結果は出せません。やはり、筋トレもセットとなっています。そして、筋トレ上級者になってくるとHMBサプリメントを飲んでも筋肉肥大効果はなかなか出ません。

やはり、金剛筋HMBも長く続けること、併せて運動をすること、そして筋トレ初級者にとっては効果が出やすいと言えるでしょう。

金剛筋HMBの口コミのまとめ

以上、金剛筋HMBの口コミと特徴についてお話してきました。
まだ新発売になった商品のため、なかなか口コミも少ないです。しかし、あの金剛筋シリーズから出たHMBサプリメントとあって注目度も高い商品であることは間違いないですよ。

是非、モニターコースを申し込んでお試ししてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事一覧

編集部おすすめ記事一覧

ピックアップ記事一覧