ラポマインの口コミがスゴイって本当?!効果や特徴も紹介!

わきがやワキ汗の対策としてラポマインという商品があるのを知っていますか。

このラポマインなんですけど、保湿力が高いことで有名で多くの雑誌にも取り上げられているぐらい人気が高いんですよ。

それにニオイやワキ汗の対策だけでなく、黒ずみが改善したり抑毛効果もあることから女性ウケが非常に良いんです。もちろん、男女兼用なので男性が使ってもOKですよ。

そんな効果抜群のラポマインについて今日は、その特徴や効果はもちろん、口コミに関しても徹底的に見ていきたいと思います。

ラポマインの口コミ評判をチェック

ラポマインの良い口コミとは

それでは、ラポマインの良い口コミから見ていきましょう。

・自分がわきがと気づいてからはニオイに敏感になってしまい、結構対策をしていましたが、どれも効果に持続性がなく、正直手術しかないのかなと諦めかけていました。そんな時ラポマインが効くというのを口コミサイトで見て買ってみることにしたんです。

すると、自分が思っていた以上の効果を発揮してくれて、今まで気にしていたのがまるで嘘みたいになりました。ノースリーブのシャツを着るのも躊躇していたぐらいだったのに、今では全く気になりません。

こんなに即効性があるものだと思っていなかったので、もっと早く使えば良かったと後悔しています。やはり、体にメスを入れるのは怖いですしね。これからも定期購入でラポマインを使いたいと思います。

・夏になるとワキ汗パッドが欠かせなかったのですが、ラポマインを使い始めて必要なくなりました。ラポマインを塗った後すぐはしっとりしていて、本当に大丈夫かな?と心配だったのですが、時間が経つにつれてサラっとなっていき、使用感は問題なしです。

また、元々肌が弱くちょっとでも刺激があるとすぐ痒くなるのですが、ラポマインは全然大丈夫でした。ワキを触っても濡れないし、ニオイもそこまで気にならなくなり、本当にラポマインには感謝しています。

これがダメならもう手術かなと思っていたぐらいなので、ラポマインを最後に試してみて非常に良かったです。

以上、ラポマインの良い口コミを一緒に見てきました。
ラポマインの良い口コミは他にも

・ワキの黒ずみが薄くなり、キメが細かくなった気がする
・消臭スプレーや制汗スプレーと違ってニオイがきつkない
・毎日、塗るだけなので手軽

などがありました。

ラポマインの悪い口コミとは

では、次にラポマインの悪い口コミについて見ていきたいと思います。

・ラポマインは正直、高すぎると思います。たった24gしか入っていないのに、8,560円もするなんて庶民の僕からすると毎月、購入なんてできません。しかも、僕の場合ですが皆が言うほど効果を感じてはいません。

ラポマインは軽いわきが体質の人になら効くのか元は思いますが、結構キツイわきがの人にとってはそんなに効果がないのかなと思います。正直、そこまで効果を感じられない商品に8,560円も出せるほど裕福ではないのでリピートはしません。

・今すぐ、ニオイをなんとかしたい!という時にラポマインはあまり効果がないのかなと思います。確かに毎日続けることでそれなりの効果は出てきているような気がするのですが、すぐにニオイを消したい!という場合、即効性がありませんでした。

ですので、即効性を求めている人には正直、おすすめはしません。

以上、ラポマインの悪い口コミについて紹介してきました。
ラポマインの悪い口コミは他にも

・長年、ワキガで悩んでいる人には効果が期待できないかもしれない
・チューブが取り扱いにくく出しにくい
・何回も使わないと効果を感じにくい

などなどでした。

ラポマインはこんな商品だ!

メンズラポマイン
さて、ラポマインの良い口コミと悪い口コミを見てきましたが、果たしてラポマインは本当に効果があるのでしょうか。ここでは、ラポマインの効果や特徴を見ていきたいと思います。

ラポマインは保湿力が高く、肌に優しい処方となっているため、敏感肌の人でも安心して使える商品となっています。様々なメディアでも大注目されており、3年連続でモンドセレクションを受賞していることからその品質の高さも保証されています。

とくに保湿にこだわっていおり、口コミでも見られたように肌がきめ細かくなったという人も多いんですよ。ワキガや汗ジミ対策で重要なのは制汗と殺菌ですが、保湿も実は重要なんです。

肌を保湿することで水分をキープし、余分な皮脂を出させないようにしながら殺菌・抗菌作用を高めていきます。また、ビタミンCが含まれていることから黒ずみを改善してくれるとも言われています。

殺菌作用にはイソプロピルメチルフェノールが配合されており、ニオイ対策として柿渋エキスが使われていることから消臭成分としても効果が高いんです。

ただし、悪い口コミにもありましたがお値段はそんなに安くありません。ドラッグストアに売られているものと比べるとどうしても高くはなってしまいます。しかし、効果が高いのは間違いないので今まで何を使ってもダメだったという人にとっては、試す価値はあるでしょう。

ラポマインの口コミや効果のまとめ

以上、ラポマインの口コミや効果についてお話してきました。
ラポマインはコンパクトで持ち運びにも便利だし、塗るだけなので簡単です。
また、肌に優しい処方となっているので使い勝手も良く、手軽に試すことができます。

お値段は少々高いかもしれませんが、定期コースにすれば初回は安くなりますよ。
是非、チェックしてみて下さいね。

わきが対策にはこれだ!わきがに効く薬・クリーム比較ランキング

2017.09.19

こちらの記事も合わせて読みたい