メンズリゼクリニックの口コミが驚くほど良い理由とは?!

今や女性だけでなく、男性も脱毛する時代に突入しています。
塩顔男子や中性的な男性が増えてきたこともあり、メンズ脱毛の需要もうなぎ登りです。
その性か、メンズサロンやクリニックって全国にたくさん進出していますよね。

その中の1つ、メンズリゼクリニックという名前を聞いた事がある人もいるかと思います。
結構、メンズクリニックのランキングでも上位に入ってくるぐらい有名な病院です。
口コミでも評価が高く、人気が高いんですよ。

そこで、今日はメンズリゼクリニックの口コミにはどんなものがあるのか徹底調査してきました!是非クリニック選びの参考にして下さい。

メンズリゼクリニックの口コミ評判をチェック

メンズリゼクリニックの良い口コミとは

それではまずメンズリゼクリニックの良い口コミから見ていきましょう。

・なかなか一歩が踏み出せず、脱毛すること自体に躊躇していたのですが、どうしても青髭が気になって初めてひげ脱毛に挑戦してみることにしました。スタッフや先生の対応が毎回、とっても丁寧で満足度は非常に高いです。

また、ヒゲはなかなか効果が出にくいと思っていたのですが、3回終わったところでなんとなく薄くなっているのが分かりました。僕自身、ヒゲがとても濃く、痛みに弱いので毎回麻酔を打っているのですが、痛みは全然我慢できる程度です。

医療レーザーは痛いと思っていたのですが、麻酔が打てるのもクリニックのメリットだし、サロンになるといつ終わるか分からないので医療レーザーの方が良いと個人的には思っています。

・初めはヒゲと胸毛だけ脱毛してもらおうと思っていたのですが、意外や意外に胸毛の効果が出るのが早く、どうせならと思い、今は全身脱毛をお願いしています。一番痛かったのはやはり、デリケートゾーンでしたが、飛び上がるほど痛いというわけではありませんでした。

看護師さんが部位によってレベルを調整してくれるので、僕は麻酔がなくても全然耐えられます。毎回、施術後1週間ぐらい経つとポロポロとムダ毛が抜けていくのが楽しみでしょうがありません。

以上、メンズリゼクリニックの良い口コミについて紹介してきました。
メンズリゼクリニックの良い口コミを見てみると、効果を実感している人がほとんどです。それから、夜遅くまでやってくれているので通いやすいという意見もありました。

メンズリゼクリニックの悪い口コミとは

では、次にメンズリゼクリニックの悪い口コミについて見ていきましょう。

・前々から脱毛には興味があったのですが、なかなか行く機会に恵まれず…
どこか良いところがないか探していたところにメンズリゼクリニックと出会い、通うことにしました。

僕は、足全体のムダ毛が気になっていてそこを脱毛してもらうことにしたのですが、太ももの脱毛をした瞬間に、びっくりするぐらいの痛みが走りました。元々、痛みに弱い方なのでこれが普通なのかもしれないですけど、正直、次はないかなと…残念です。

・メンズリゼクリニックって多くの口コミでも評価が高いですよね。それで、通うことにしたのですが、全然予約がとれません。施術はとても丁寧で、効果は十分にあると思うのですが、予約がとれないとムダ毛は減らないので、別のクリニックに行こうかなとも考えています。

以上、メンズリゼクリニックの悪い口コミについて紹介しました。
悪い口コミをよく見てみると、効果云々の問題より予約がとれにくいとか、どうしても痛かったという意見が多かったような気がします。

メンズリゼクリニックとはこんなところ!

さて、メンズリゼクリニックの口コミについて紹介してきましたが、次にメンズリゼクリニックとはどんなところなのか一緒に見ていきたいと思います。

まずメンズリゼクリニックのメリットですが、口コミでも紹介したようにスタッフの対応が丁寧なところです。脱毛って1回行って終わりというわけではありません。満足するまで通う必要があるので、信頼関係は重要です。

ですので、スタッフや医師の対応が丁寧で施術もきちんとしてくれるという点はとてもポイントが高いと思います。ここはどの口コミサイトを見ても言われていることなので間違いないでしょう。

次に、男性の場合仕事が忙しくて通えるかどうか不安な方も多いですよね。
しかし、メンズリゼクリニックは急な出張や用事が入ってもキャンセル料が取られません。
それに営業時間が長いため、仕事が終わった後に施術を受けることができます。

また、よく口コミで見かけるのが料金なんですが脱毛って結構高いですよね。
でも、メンズリゼクリニックでは脱毛メニューも豊富で月々3,100円~と料金も高くありません。ですので、始めやすいというのもあります。

さらに、メンズリゼクリニックには最新・最強の3種類のレーザー脱毛機を使い分けています。毛の量や濃さ、体質によって使い分けていくのでより少ない痛みで効果を最大限に出すことができるのです。

そして、万が一の時でも医療機関のた大丈夫!どうしても痛みが気になる人は麻酔をして脱毛することもできるのでお勧めです。ただ、中には悪い口コミにあったように痛みがどうしても気になるという人もいます。

その時は、必ずスタッフの人にその旨を伝え、麻酔の量を調節してもらいましょう。

メンズリゼクリニックの口コミのまとめ

以上、メンズリゼクリニックの口コミについてお話してきました。
全体的にはメンズリゼクリニックは効果があると言った口コミが多いです。
しかし、人気が高くて予約がどうしても取りにくいというのは実際にあるようです。

そこさえ除けば、看護師さんも先生もすごく信頼できる人たちばかりなので是非、気になる人は公式サイトを一度チェックしてみてください。

こちらの記事も合わせて読みたい