ネクシーの口コミを見るならコレ!どんなところか丸わかり!

宅配クリーニングって色々な会社がありますよね。

使ってみたい人の中にはどこを選んだら良いか分からない人も多いのではないでしょうか。
そこで今日、おすすめしたいところが宅配クリーニングネクシーです。

ネクシーなら初回は30%割引になるので、すごくお得ですよ。

とは言っても、仕上がり具合がどんなものか分からないし、どんなサービスがあるかも良く分からないまま利用するのはちょっと怖いですよね。

そこで今日はネクシーの口コミを紹介しながら、ネクシーの特徴についてお話していきたいと思います。

ネクシーの口コミ評判をチェック

ネクシーの良い口コミとは

それではまず、ネクシーの良い口コミから見ていきましょう。

・どうしても時間がなくて集荷まで待てない時に、コンビニを利用できるのがすごく助かります。自分の都合で持ち出せるし、場所も選ばないので出張中でも利用することができるのは便利です。

肝心な仕上がり具合ですが、しっかりとシミ抜きされていてお店に持って行くのと変わりません。また、僕自身が気づいていなかったシミまでもキレイにシミ抜きしてくれていてとっても満足です。

価格もそこまで高くないし、メンバーになればワイシャツも150円でクリーニングしてもらえて節約にもつながっています。

・独り暮らしで部屋が狭く、クローゼットも広くないため保管サービスを利用しています。
とくに冬物のコートなどは場所をとるので、パックプランを使ってクリーニングに出して保管してもらえるのは非常に便利です。

最大9カ月も保管してもらえるのに価格も安く、勝手が良いです。しかも、これはもう無理かな?って諦めていたスーツのシミもキレイに取れていたんですよね。半年後に、保管してもらっていたクリーニングを受け取ったのですが、保管状態も良く仕上がりも満足いくものでした。

会員になると最大40%オフになるとのことなので、メンバーズコースを申し込んでこれからも利用したいなと思っています。

以上、ネクシーの良い口コミについて紹介してきました。

ネクシーは、ほとんど悪い口コミが無く高評価のものが多いです。
とにかく、しみ抜きに定評があり、仕上がりに満足している人が多いので、仕上がり重視している人には最適な宅配クリーニングだと思います。

ネクシーの悪い口コミとは

では、次にネクシーの悪い口コミについて見ていきましょう。

・3,000円以上で送料無料って書いてあったんですが、関東方面に住んでいるので4,000円以上のクリーニングを出さないと送料が無料になりません。冬物など厚手の物をまとめて出せば4,000円以上軽くなりますが、量が少ないと4,000円になかなかならないのがネックです。

1人で暮らしているので、誰かとまとめてっていうわけにもいかないし、3,000円と4,000円の差はデカいなと…仕上がり自体はとても満足いくものなので送料をもう少しどうにかしてほしいなと思います。

・保管サービスがあるのは嬉しいのですが、布団クリーニングに対応してくれていないのが残念です。夏場は毛布や掛布団など行き場に困るので、できればクリーニングをしてもらってそのまま保管サービスを利用したいのですがネクシーではそれができません。

また、撥水加工のオプションが有料でも良いのであるといいなって思います。あ
れば、是非利用したいと思っているので付けて欲しいです。

以上、ネクシーの悪い口コミについて紹介してきました。

ネクシーの悪い口コミの多くは送料が高いという意見や代引きだと手数料がとられて高いなどで仕上がりの悪いという意見はほとんど見当たらなかったです。

ネクシーはこんなところだ!


さて、ネクシーの良い口コミと悪い口コミを一緒に見てきましたが、ネクシーの特徴をここでは一緒に見ていきたいと思います。

ネクシーのおすすめポイントはとにかくしみ抜きサービスが徹底しているところです。
どんなに小さなシミも深くてなかなか根深いシミも抜けるところまではとことんしみ抜きしてもらえます。

そのため、良い口コミでも見られたように自分では気づかなかったシミまで徹底的にしみ抜きしてもらえ、その仕上がりはまるで新品そのものだとも言われています。また、ほつれている部分なども修繕してくれるため、かなり評価が高いです。

そこまでしてくれるなら値段も高いのでは?!と思う人もいるかもしれませんが、ネクシーはそんなに高くはありません。初回は30%オフ、会員になると最大で40%オフに値段が割引となります。

そのためワイシャツなんかは150円でクリーニングしてもらえるんですよ。また、メンバーにもビジネスとメンバーズ会員の2種類があって男性のスーツやワイシャツをメインに出すのであればビジネスにしておけば月会費も安くなるし、お得ですよ。

ネクシーは悪い口コミにあったようにふとんクリーニングのサービスは行っていませんが、コートやジャケットなど厚手のものをパックで預けることができるため、クローゼットにも余裕ができます。

最大で9カ月間も預かってくれるし、必要な時はすぐに対応してもらえるのでサービスも良いです。クリーニングの期間も最短3日、長くて1週間という早さなので満足している人も非常に多いですよ。

地域によって送料が無料になる金額が変わりますが、なるべく季節ものなどをまとめて出すなど使い方を工夫すると良いと思います。

ネクシーの口コミのまとめ

以上、ネクシーの口コミや特徴についてお話してきました。
ネクシーは、どの口コミサイトを見てもお分かりのようにあまり悪い口コミがありません。
そして、仕上がりの満足度も非常に高いです。

ですので、どの宅配クリーニングにしようか迷っている人はネクシーはとってもおすすめですよ。是非、検討して下さいね。

宅配クリーニング比較ランキング!【一人暮らしの男性必見】

2017.03.27

こちらの記事も合わせて読みたい