コンビニで買える精力剤は効果アリ?オススメの精力剤を紹介!

最近、付き合い始めた彼女と良い感じになってきてそろそろかなって時に、「もしできなかったらどうしよう」と不安に思う人も多いと思います。

そんな時に役立つのが精力剤ではありますが、一昔前まではドラッグストアなどに行かないと買うことができませんでした。

しかし、今では手軽にコンビニで精力剤を買うことができ、いざという時でも焦ってドラッグストアに駆け込むなんてことをしなくても良くなりました。しかし、コンビニで売っている精力剤ってそもそも効果はあるのでしょうか。

今日は、コンビニで売っている精力剤を紹介するとともに効果についても言及していきたいと思います。

コンビニで買える精力剤5選

・凄十

コンビニで買える精力剤の中で一番認知度が高いものと言えば凄十のシリーズです。
凄十は、ドリンクタイプやソフトカプセルなど全部で4種類のラインナップがあります。
この中で一番コンビニに売られているものが凄十パワー液です。

コンビニで精力剤にお世話になる人のほとんどが一度は必ず買ったことがあるというくらい有名です。お値段は1500円と少しお高めですが、口コミでも評価が高く、もちろん個人差はありますが、いつもより性欲がアップし、調子良く感じたという意見が多いです。

・マカの元気

凄十に次いで人気のある商品と言えばこちらの商品「マカの元気」。結構よくコンビニでも見かけますよね。マカと言えば性力アップで有名な成分ですが、そのエキスがふんだんに使われており、精力増強の後押しをしています。

その他にもカカオエキスや亜鉛など精力増強に必要な成分が配合されており、味も美味しくまるでジュースを飲んでるような感じです。こちらは、彼女との大事な日にはもちろんですが、仕事で忙しくて疲れている時に飲むと元気いっぱいになるという口コミも多いです。

また、冷え性や生理不順と言った女性の悩みにも効果があると言われているので女性にも人気なんですよ。

・DHCマカ

DHCのシリーズは様々なサプリメントでも有名ですよね。僕自身、DHCには色々お世話になっています。そんなDHCシリーズのマカもコンビニで買うことができる精力剤の一つです。

DHCのマカはマカの粉末ではなく、エキス末が使われているのが特徴で、その他にもガラナエキス末という興奮作用も配合されており、性欲がアップすると言われています。

DHCマカの口コミですが、定期的に飲んでいると効果は確かにあったけど飲むのを止めたら無くなりましたというものがあり、やはり飲んでいる間は効果があることが分かります。

・そりすぎマッチョ

ドラッグストアやドン・キホーテではよく見る精力剤ですが、小さなコンビニではあまり取り扱われていません。値段は700円前後とリーズナブルな価格で、飲むと体がポカポカしてくると言われています。

味は正直、美味しくありません。ただ、飲んで5分ぐらい経つと高揚感が出てくると言われています。なかなかコンビニでは売られていないかもしれないので見つけたら試しに買ってみても良いかもしれません。

・ユンケルシリーズ

ユンケルは、昔からある栄養ドリンクですよね。コンビニでも必ず売っていて、しかも種類も豊富です。ユンケルの良いところと言えば、即効性と滋養強壮、そして値段が安いというところです。

精力剤って結構値段が高くて買う時に躊躇してしまうなんてこともあるんですよね。
しかし、ユンケルシリーズは1本800円とお値段もお手頃。しかも、種類が豊富なので自分好みのユンケルをチョイスすることができます。

絶対今夜は決めたい!という人にとっては、3,000円以上の高い栄養ドリンクもあるので用途によって使い分けると良いでしょう。

コンビニで買える精力剤に効果はあるのか

さて、コンビニで買える精力剤を紹介してきましたが、実はコンビニで買える精力剤は効果が薄いと言われています。なぜなら、コンビニではED治療薬や医薬品を販売することができないからです。

コンビニで販売できる精力剤は健康補助食品もしくは、清涼飲料水が基本となっています。
そのため医薬品のように効果の強いものを取り扱うことができないのです。

次にコンビニで売られている精力剤は強壮剤が多いので、基本的には毎日飲んでないと効果が発揮されません。お値段1,000円程度のものを1か月続けるとなると、3万円もかかってしまい、コスパとしては良くないですよね。

さらに、コンビニで精力剤を買うということは即効性を求めているということなのに、コンビニで売られている精力剤にはあまり即効性のある成分が使われていないため即効性がないと言われています。

ですので、コンビニで精力剤を購入する時はあまり期待せず、おまじない程度と思って購入すると良いかもしれません。

コンビニで買える精力剤のまとめ

以上、コンビニで買える精力剤についてお話してきました。
どうしても今日精力剤が飲みたい!という時はコンビニで精力剤を買うと良いですが、もしコスパを考えたり、即効性を重視するのであればやはりインターネットやドラッグストアなどきちんとしたところで購入するのが無難です。

是非、自分に合った精力剤を見つけて準備を万全にしておきましょう。

関連記事