ZIGENの実際の口コミってどう?良いの?悪いの?どっちなの?

2017年最新メンズコスメランキングで堂々1位を獲得しているのがZIGENです。
ZIGENはオールインワンタイプの化粧品なので、化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの役割をたった1本で担うことができます。

そんなZIGENは保湿効果がとても高く、多くの口コミでも非常に評価が高いです。
しかし、本当にZIGENってすごいの?って思っている人も多いでしょう。

そこで今日は、ZIGENの実際の口コミとともに商品の特徴を紹介していきたいと思います。

ZIGENの口コミ評判をチェック

ZIGENの良い口コミとは

それでは、ZIGENの良い口コミから紹介していきます。

・最近は男性でもスキンケアをするのが当たり前と言われているけど、どうしても化粧水・乳液・美容液などなどを使うのが面倒くさくて…ついつい、化粧水だけになってしまうことも多かったんですよね。

だけど、ZIGENはそんな悩みを解決!4つの工程がこれ1本で済むなんて面倒くさがり屋の僕にとっては有難いです。また、40を過ぎて加齢臭を気にするようになってきたのですが、消臭効果のある成分も入っているということなので、耳の裏にもしっかり塗っています。

スキンケアもできてニオイケアもできるなんて万能ですよね。コスパも悪くないし、これからも使い続けたいと思います。

・僕は、クリームを塗った後のベタベタ感が苦手でスキンケアが苦手な部分もあったのですが、ZIGENは使い心地が良く、塗った後べたつきません。サラっとしているのに、しっかり保湿もできてるので安心です。

粉が吹くほど乾燥していたのにこれを使い出して乾燥知らず。吹き出物がたまにできたりして、肌荒れもひどかったのですがすっかりなくなってしまいました。他のスキンケアも使ったことがあるのですが、敏感肌なのでピリつくものもあったんですよね。

見た目もスタイリッシュでとっても気にいっています。

以上、ZIGENの良い口コミについて見てきました。

ZIGENを使って良かったという人は非常に多いです。ZIGENの場合、口コミのほとんどが良いものばかりです。それだけZIGENは万人受けする商品であると言っても過言ではないでしょう。

ZIGENの悪い口コミとは

ZIGENは良い口コミばかりだと言いましたが、中には悪い口コミも見受けられます。
ここでは、ZIGENの悪い口コミについて紹介したいと思います。

・ZIGENはドラッグストアで並んでいるようなメンズコスメと比べるとやっぱり金額が高いです。確かにオールインワンタイプの化粧品なので、普通の化粧水よりかは高いとは思うけど、ここまで高いとなると…ちょっと考えてしまいます。

使い心地も悪くないし、それだけ良い成分が入っているのも納得できるのですが、やはり使い続けられる金額じゃないと厳しいかなと。リピートはできないです。

・口コミではサラッとしていて使いやすいって書いてあったんですけど、実際自分が使って見た感じは結構ギトギトしていました。そんなに量も多く塗っていないし、適量を塗布したつもりなんですけど、こんなにべたつくものなのでしょうか。

ティッシュで余計なジェルをとったりして、3か月ぐらい使ってみたですけど僕の場合は、あまり変化なしでしたね。これなら、そこら辺のドラッグストアの商品で十分かなと思えるようなものでした。

以上、ZIGENの悪い口コミについて紹介してきました。
悪い口コミの多くは

・効果がなかった
・ベタベタする
・値段が高い

と言ったようなものです。ただ、効果がなかったという意見は単純に使い方が間違っている可能性もあります。効果云々よりは値段が高いとかベタベタするというような意見の方が多かった気がします。

ZIGENはこんな商品だ!

さて、ZIGENの口コミについて一緒に見てきましたがここではZIGENの特徴や効果についてまとめていきたいと思います。

まず、ZIGENの最大の魅力と言えば口コミでも多く見られたように1本で4役こなしてくれるというものです。普通、スキンケアと言えば化粧水、乳液、美容液、クリームの順番で使っていかなくちゃいけないですよね。

しかし、ZIGENはこれ1本で全てが終わってしまうので、どんなに眠くてやる気がなくても、面倒くさがりな人でもササッとスキンケアができてしまいます。

次に、これも口コミにありましたが保湿効果が高いのにサッパリしているという点です。
中には、悪い口コミにあったようにベタベタするという意見もありますが、ほとんどの人がその使い心地に満足しています。

男性は女性に比べて水分量が少ないと言われています。ですので、女性よりもさらに保湿に努める必要があるのです。そこにZIGENは注目し、ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタエキスなどなど高保湿を誇る成分をふんだんに使っています。

また、肌荒れやニキビ対策に有効なハマメリスと必須アミノ酸が配合されているため、毛穴を引き締め炎症を抑えてくれます。

そして、ZIGENはコスパが良いです。悪い口コミには「高い」という意見もありましたが、確かにドラッグストアなんかに売られているメンズコスメと比べると高いかもしれません。ただ、ZIGENほどのクオリティのある商品は置いてありませんよ。

それにZIGENは無香料でパラベンフリーです。お肌に安全な物しか含まれていないため、安心して使うことができます。1本で約2か月間持つと考えるとコスパ的にも悪くはないと思います。

ZIGENの口コミのまとめ

ZIGEN オールインワン フェイスジェル

以上、ZIGENの口コミや特徴について見てきました。
さすが、2017年の最新コスメランキングで1位を獲得するだけの商品ですよね!
ZIGENの購入を検討している人は是非ホームページもチェックして下さいね。

メンズ用化粧水を選ぶならコレに決まり!男性化粧品ランキング

2017.09.14
関連記事